おHELLOちゃんっ⁽* ¨̮ *⁾⭐️

この間の土曜日は【くずう原人まつり】にお邪魔してきました~!

\ご出演者の皆様と💓💗/
{A6297A5A-BBE5-4F9A-A818-B41A442D68DF:01}


わたしたちは去年に引き続き2回目👍

くずう原人まつりは毎年葛生の夏を締めくくる歴史ある一大イベントなのです🐘
今回は第28回目の開催だったんだよ~!


今年もオープニングで原人のげんさんたちの火おこしを近くで見ることが出来て高まった~!(∗ ˇᴗˇσ)σண♡


{657C629C-E6B9-4D3C-81FE-A6CAB9D2E919:01}


やっぱりね、原人のみなさんは今の日本語と違う言葉を使ってるから通訳さんがいないと会話が出来なかったの😞😞!
話したいのに伝わらなくてもどかしかったから次会うまでに原人語をマスターするよ、わたしは😐笑


‥えっ?


お天気も暑過ぎるくらいの快晴で最高のロケーションだったね~!!!(๑′ᴗ‵๑)☀︎

ライブも観てくれてthank youストロベリーマッチでした🍓💓



帰り際にね、“サンプラザ中野くん”さんとお写真撮っていただけました~😎!

{3F660090-96E7-481F-B8CA-B634DF66F191:01}


お隣に立たせていただけるだけで緊張した~っ。(˃ ˂ ;)💦



会場関係者の皆様、
今年もお世話になりましたっ💓
ぜひまた来年もよろしくお願いします🙋!