こんばんワンฅ^._.^ฅ
アニメ大好きー!!
20歳のまおりん こと まおです☆

どうどう?

今回のバスツアーでは
三つ編みにして
帽子をかぶりました~♪



先週の日曜日は
【とちおとめ25ツアー夏inトウキョウ】
を開催しましたmusiclove

今回でバスツアーは4回目にっこり

参加してくださった皆様
ありがとうございますballoon*

今回のルートは…


宇都宮を出発いちごバス



バスの中で
メンバーのものまねとか
いろんなお話したねクローバー。
笑ってばかりでしたきゃー
私はバスガイドさんが立つところに
ずーーっと立ってて
いい気分を味わっておりましたハート



上野動物園に到着☆
みんな動物たちはたくさん見れたかな??
私たちはそんなに回れなかったけど
私が一番見たかったワシは
BIMさんに駄々をこねて
少し遠回りしていただき
見ることができたので
満足いたしましたキラキラ
ありがとうございます!

待機中もみなさんと
チェキ撮ったり
たくさんお話しできて幸せでしたにゃ

まお ももか





お昼ご飯♪
月島のもんじゃ屋さんへはぁとラヴ

人数の関係で
私とももかだけ
二人で四人分を食べるという
ハプニングにみまわれ
二人ともめっちゃお腹いっぱいに
なりました苦笑

でも、とても美味しかったですアゲアゲ
お好み焼きのひっくり返しが
またまた上手くでき嬉しかったです音符



東京ゲートブリッジに到着☆
こちらでは集合写真と
チェキを撮ったり
みんなでお話しましたねc.kitty*

ゲートブリッジの上は
ビルの8階くらいの高さだったのかな?
まぁとりあえず高かったので
風がビュービュー吹いてて
かぶってた帽子がとばされそうで
必死に押さえてた記憶が強いです汗2
1回だけホントに危なかった時があり
辛うじて右手で帽子を掴んでたので
とばずにすみましたううう

高いところへ行くときは
帽子は外しましょうφ(..)メモ

景色はめちゃ綺麗でしたよ~♪



しかも近くに空港があったので
大好きな飛行機が
近くをとんでて
テンション上がりましたえ゛!きら




東京タワーに到着☆
こちらではチェキ撮影と
皆とのお話タイムが多かったかな星

東京タワーといえば
ONE PIECEタワー!!!!!!
入口の所に
ルフィやチョッパーの絵があったりで
一人でめちゃ興奮してましたwハート☆ルフィ
ONE PIECEタワーはいけませんでしたが
1階のONE PIECEのお土産屋さんの前を
一瞬通れたのでまぁ良しとしようにまっ

ファンの方と東京タワーに
行けるとは思ってなかったので
とても嬉しかったですハート



東京バイバイ(/_;)/~~
栃木に帰るよ~♪
ということで
あっという間に1日が終了ぼーぜん
帰りはTOKYO IDOL FESTIVAL 2015の
映像を皆さんにお見せしましたむー
お恥ずかしや(σ*´∀`)

私は楽しみすぎた疲れで
帰りのバスでは
ほとんど寝ておりましたZzz
すみません汗2



宇都宮に到着☆
ここでみんなとバイバイしたねなみだ
楽しかったよ、ありがとう!!






バスの座席のことですが
1日ずっと隣はきらりでした♪
帰りの時は私は寝てしまい
きらりにもたれ掛かっちゃったりもして
またまた恥ずかしかった・・・

きらり まお

私はずっと
きらりいじりをしてましたので
とても楽しかったheart+kira*
笑いが止まらず
きらりが可愛すぎでした
この可愛さは皆さんには内緒です。
| 壁 |д・)


いつも少ししかお話しできずでしたが
今回は皆さんと
他愛もない話から真剣な話まで
いろんなことを話せて
皆さんの想いを
感じとることができましたニコstrawberry*

ホントに
皆さんあっての私たちなんだな
私たちには皆さんという
大切な存在が必要なんだな
とかいろいろ込み上げてきて
泣きそうになりましたううっ・・・
最近涙もろくなってきた…
年老いてきたかガーン?笑



今回もバスツアーに
参加してくださり
ありがとうございますballoon*

予定があわず
来られなかった方も
いつもありがとうございます
次はぜひ参加してくださいねmusiclove





あと、
足の心配をしてくださり
ありがとうございましたけぃ

今回は歩いて移動が多かったのですが
私は右足を少し痛めてたせいで
おばあちゃん並の遅い歩きしかできずで
ご迷惑をおかけしましたほろり
皆さんが私に合わせて
歩いてくださったりと
お優しくしてくださり
ありがとうございましたheart


皆さんと
また新しい思い出を作ることができて
とても嬉しかったです♪


またバスツアーがある時は
また一緒に楽しみましょうねちゅう~

ホントに
ありがとうございましたスティッチ2いちご


最後にバスから撮った写真♪

とても綺麗で感動しましたえへっ



まお☆