こんにちワン♡(๑′ฅฅ‵๑)キャ
アニメ大好きー!!
20歳のまおりん こと まおです☆


ダッフィー大好きハート



7月17日(金)に
HONDAさんにて行われた
【2015QCT夏 夜通し駅伝祭り】に
お邪魔してきましたきら

2年ぶり!!
会場に着いてから
2年前の記憶がよみがえってきましたアゲアゲ

2年前と同じように
今年もHONDAの皆さんが
私たちのLIVEを
盛り上げてくださり
とても嬉しかったですstrawberry*

ありがとうございました音符

LIVE最後は
HONDAの皆さんと
ファンの皆さんと一緒に
『日曜日よりの使者』を歌えて
楽しかったですイエ~イ


その後の物販でも
初めてのかたも来てくださり
嬉しかったですにこ

チェキ撮ってくださったみんな
ありがとうございます!


その後も今年はいろいろやったよーぷぅっ


上原チョーさんと
駅伝に参加ンー

左上から ゆりか きらり ゆめ
左下から まお ももか かりん



走ったあとはステージにあがって
みんなを盛り上げるお手伝いheart+kira*

おっきな声だして
頑張ったよ♪

みんなも一緒に盛り上がってくれて
ありがとうキラキラ

ハプニングもあったけど
楽しい夜でしたハート


これからは
夜のイベントも増えるから
楽しみだならぶ2



そして7月18日(土)は
日光霧降VIVAハワイアンにて
【日光霧降VIVAハワイアン オープニングイベント】に参加おんぷ


ゆりか まお


初のみんなが泳いでる
プールの前でのLIVEでした!!


プールの話や食べ物の話★
MCでは話すことたくさんありすぎて
喋りすぎた~♪

全部終わった後に
みんなでご飯食べたよ音符

私はMCでも言ったように
ロコモコディッシュを食べましたにこ
とーーっても美味しかったかぁぁぁああぁ



話飛び飛びだけど

LIVE後は
施設内を散策したよきら

2階?にUFOキャッチャーや
夏まつり定番の
スーパーボールすくいみたいなのがあったりで面白そうでしたおんぷ

というか少しだけ
やらさせていただきましたキャ

みんながもってる
ベイマックス、ひよこちゃん、
子リラックマ、ドナルドをGET星

何が欲しいかメンバーに聞きながら
頑張ってすくったよ(゜∀・)
とれた後は
欲しい子達にあげました♪



その後は
物販、握手会、チェキ会でした(*´・ω・`)

プール入った後で
みんな髪が濡れてたり
手が冷たかったり汗2
心配しちゃったよ~苦笑

今回入れなかったみんなも
ぜひ次は入りにいってねheart+kira*

来てくれて
ありがとうございましたwハート☆


まお ももか



日光霧降さん!
オープンおめでとうございますheart
これからたくさんの方が
日光霧降VIVAハワイアンへ
訪れますよーにしゃきーん



まお☆