こんにちは(「・ω・)「ガオー

{44C57F75-1141-4698-82A8-7C742B9BDEC6:01}

18さいのゆりかです!
昨日は新宿スタジオアルタにて行われた
ギュウ農フェスvol.4&5 ~笑っていいかも! ~増刊号に
バラエティーコーナーのアシスタントとして出演させていただきました😋💓

ゆりかはスタジオアルタにきたことあるぜ~✨えへへ
笑っていいとも!も好きでした😍

{71B163A3-7242-401E-B0CB-80456FFD7029:01}

ギュウ農フェスには今までに2回出演させていただいていました!今回はライブではなく
初めて、出演者さまのアシスタントという役にまわらせていただきました★!

不安な気持ちと戸惑いで、リハではたくさんの迷惑をかけてしまったきがしゅるしゅる(>_<)へこゆりか。かりゆこへ。
本番でも至らない点もあったと思うから皆さんのサポートができてたかは分からないけど貴重な経験をさせていただけてよかったです!


1部では
アイドルネッサンスの皆さん、さんみゅ~の皆さんによる
利き水・利き豆腐の対決がありました😊

塩谷町の尚仁沢湧水でつくられたお豆腐とコンビニでかったお豆腐と見分けるというゲーム

2部は
Negiccoの皆さん、PASSPO☆の皆さんによる
利き水・利き珈琲の対決😍
こちらは塩谷町の尚仁沢湧水が入った珈琲と、歌舞伎町の水道水が入った珈琲かを見分けるというゲームでした!

ゆりかたちは、コップを運んでお渡ししてお水をくんだり、正解したアイドルさんに商品をお渡ししたんだー!
たのしかった💓

{EEA693AE-59FD-4DA6-B960-B8C779EF19C7:01}
{8CE69D8D-3E93-4922-BC92-99D6C33F44A6:01}
アイドルネッサンスさん、ギュウゾウさんと⭐️

楽屋ではモニターからライブを拝見させていただいておりました。
どのユニットさんも好きなので一曲は歌える曲があるんだ~~!!

vol.4もvol.5も2マンライブだったので
会場にいたお客さんはほとんどがゆりかたちにとって初めましてのお方たち!!ちゃんと覚えてもらえるよーにニコニコアピールしたの⭐️
なんと!わざわざゆりかたちに会いに来てくれた方もいて本当にうれしかった☆ありがとお💓💓💓早くライブしたいな~

ギュウゾウさんをはじめ出演者の皆さん、会場にきてくださった皆さん、ありがとうございました✨
{5A6B8DF5-B612-47A2-B2E0-7502F1817610:01}

{AC5986B5-7F9F-4733-B519-7F44B763F87F:01}

今日も出来るだけ早くねて体調をなおしたいとおもいます。体調わるいのに食欲が減らないという謎現象(笑)

じゃあまたあしたね~~
{279959BA-CA30-452C-86F9-8C9CE61A75C2:01}

茎わかめモグモグ星人からの投稿