こんばんは~音譜
候補生の高校3年生、17歳!
ももかです🍑

{F806120C-BF5F-4C2E-B073-705119060FC8:01}


みんなの夜ご飯はなに~??🍴
ももか家は、チキン南蛮ともやしの和え物!
ママと作ったの~!ドキドキ

{2168FC27-1A5C-44AE-A4C1-602AB91DD102:01}


はーやーくーたーべーたーいドキドキ
まあ、みなさんがこのブログを読んでるときには
食べ終わってると思われますが。笑
そして、お昼にはパイナップルのババロア!


{4A73C439-79AE-4BA9-86BE-6D34C951D404:01}


美味しかったですドキドキ

夏休み入ったらまたいっぱい作ろ!晴れ

みなさんはもう夏休みの予定は立てた~?
私は今日ママと浴衣買いに行ったり
お友達と花火する約束したり
かりんちゃんと〇ィ〇〇行く約束したりドキドキ
夏休み満喫する気満々!!!
たのしみだな~!!(*^-^*)

{706843AB-FB18-44BB-BA7E-D05B9B8C232D:01}


もちろん、イベントも沢山あるから
遊びに来てくださいね!!音譜




あかねが素敵・・・✨

{FC3EC249-7EA6-4D47-BA2C-2363B7EC6275:01}

{35E08F0B-D674-484B-A3C3-BA69E1D7EADC:01}

{4295409B-359C-4A9F-BC75-4BAD8437F0A0:01}

かわいいいいいいいドキドキ



そして・・・。

明日のイベント情報!

【ギュウ農フェスvol.3】

会場✈️羽田空港国際線ターミナルTIATSKYHALL

{3B336188-47FC-448D-AEBC-7F0F7B383A09:01}

{12B1BE05-116F-4C25-9474-56CD7C53059F:01}


たのしみ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
かりんちゃん!腕相撲ふぁいと!


ではでは!おやすみなさい!⭐️