こんばんは!
候補生の高校3年生、17歳!
ももかです晴れ

{12142B1B-F490-448A-90C6-45D7AE1ACCED:01}

お気に入りのひまわりちゃんヒマワリ


今日は鹿沼市花木センターにて行われた、
《第44回鹿沼さつき祭り》に
出演させていただきました晴れ
天気が不安だったけど晴れてよかった~!ドキドキ
LIVE前にはさつき苗木無料配布を行いました!
暑い中並んでくださって、
ありがとうございました!m(_ _)m
さつきの品種で「桃香」っていうのが
あるらしいから調べてみてね!🍑


そして1部、2部のLIVEも暑い中、
見てくださってありがとうございました!
しかも今日は久し振りの衣装だったから
なんか新鮮でした!✨

{5F5DAC8A-DE84-4E0D-AFF4-13F9E15FE468:01}

☆セットリスト☆

《1部》

〇とちおとめ25のテーマ
〇ゆ
〇FLOWER WAY
〇ONE!TWO!THREE!
〇もやもやラビリンス

{78026B1E-4489-4EC0-9DCB-64DA1AB30B02:01}

《2部》

〇GYO-ZA Party
〇ONE!TWO!THREE!
〇ゆ
〇FLOWER WAY
〇きゅんきゅんラブ

{FA38206C-3A51-433B-B745-E33E4C9D0CF5:01}


LIVE後のアイスは最高~*\(^o^)/*

{D3E4DE4A-6D7E-49B6-9B16-07E68D76810A:01}
きらりんの唇痛そう・・・。

{E84537B0-4BB5-4176-88C7-9AB8391878E0:01}


個人的に好きなアイスは抹茶はもちろんだけど
最近、パピコにはまっておるドキドキ

{F73B85FD-6B29-479F-8E9B-4CE79F504ADC:01}

うんまい(●∈∋●)ドキドキ
みんなの好きなアイスは~??ソフトクリームキャンディー

{8F40C0D0-A71D-46DD-AC8E-66DF21122B4D:01}



明日からまたお仕事&学校がんばろうね!
頑張れば楽しい週末がまっておるよ!ドキドキ
ではでは、おやすみなさいませ音譜


{276FDC21-84D1-49C5-A265-E6FAE8E4028A:01}

るなちゃんドキドキ