こんばんワン*ฅ´ω`ฅ*
アニメ大好きー!!
20歳のまおりん こと まおです☆



ゴールデンウィーク
終わっちゃいましたね(=´;3;`=)

みんな
どこか行ったりして
楽しい日々を過ごしたかな??


私も楽しい毎日でしたよ♪

まお あかね


2日(土)は
【SLキューロク館開館2周年記念イベント】にお邪魔しました♪

2周年という素敵な日に
私たちも立ち会うことができ
とても嬉しかったですハート

この日は
久々に日差しが強くて
私は目を開けられなかったよーんげっ!

変な顔してた…(つд;*)ナキ

私 人一倍
太陽の光が苦手なのです泣き

日陰にいても
反射してるのか??
よくわからないけど
同じく
目を開くことができませんけぃ

困ったものだ(´-ω-`)


でもLIVEはとても楽しかった♪
みんなも焼けちゃったかな??笑

これから
もっと暑く、日差しが強くなるから
日焼け止めをしっかり
塗りましょうねきら



きらり まお


3日(日)は
前のブログに書いた通り
ももかと映画 寄生獣 完結編
を観に行きましたえ゛!heart

詳しくは前の私のブログ
読んでね~♡


まお ゆりか


4日(月)は
都内のほうへ~♡
【TOKYO ARUARU LIVE Vol.9】に
参加させていただきました♪

遠いところ
来てくれたみんな ありがとーキャハート


メンバーみんなで
想いを1つにして
頑張りました ヾ(@°▽°@)ノ


エンディングにも参加したよ★

グループの中で代表者一人が
感想を言うことになってたのですが
こゆのはいつも
あいちゃんが代表で でしたが
今回は私がやらせていただきました!!

すっごく緊張しましたー苦笑
少し噛んじゃったりして
内容もその場の感じで言っちゃったから
今になって思い出そうとしても
何言ったかうろ覚えです(*´・ω・`)アリャ


あいちゃんってホント凄いな~♡
って改めて思いましたらぶ2
今まで見てきた
あいちゃんの姿、言葉を思い出して
見習っていきたいと思います!!


まお ももか


5日(火)は
【『ゆ』発売記念イベント】

お隣の群馬県!
WonderGoo高崎店さんにて
行わせていただきました☆

なんかこの日はLIVEをやりながら
1週間くらい前の
リリースイベントを思い出していました


私の想ってた気持ち
自分の心に刻み込んでいたこと
それを思いだし
すごく笑顔で踊りました♪

やっぱり笑顔で踊ると
楽しくなりますねおんぷ


この日はみんなも静かに
私たちの踊りを真剣に見てくれてて
目が合うと恥ずかしくて照れた(//ω//)


きてくれたみんな
ありがとう**(ू•ω•ू❁)**



ももか あかね えり まお ゆめ


6日(水)は
ふたてに分かれて…

ゆめと私は
FKDインターパーク店さんにて

とちぎテレビのキャラクター
『てれすけくん』と
たくさんの人たちと触れあいましたキラキラ




お昼は叙々苑のお弁当♪






とっっっても美味しかったよきゃはっwハート☆

この前のグルメ博覧会の時も
私は食べたんだよ~♡
またグルメ博覧会やってほしいなえへっ

その時はまた行こう♪ε=(ノ・∀・)ツ




小さいお子さんたちが
てれすけくんに
タッチしてくれたり(*^∀^)人(^∀^*)
ω<)ω<*)ギュ~ッ♡してくれたり

てれすけくんも大喜びでしたmusiclove

ありがとね( v^-゜)♪




ふあーーーヽ(´ー`)ノ

やっと終わったー★

ゴールデンウィークは長いから
振り返るのも長かったー(*´・ω・`)



ここまで
読んでくれてありがと!





さぁ次はあの事を
書かなきゃ(*^^*)



まお☆