今日も1日お疲れさまっ⭐️

{7D0FB7B4-6C76-48F3-80B9-82C4140B25CB:01}


みなさんのGWはどんな毎日だった?


うちのプリンくんはね、お家の中で飼っててお外に出たがらないんだけど、、、

{98A6FF91-1361-40F0-82F0-4CB6D1FC1BBD:01}


{17862C01-8697-4FE5-8CAB-7BC51813B53F:01}


お散歩デビューしましたっ👍💕


最近短髪?にしましたがロン毛の方がイケメンな件😑😑😑笑


{F9F0F0B6-DB04-4ADD-B428-116D0C517B32:01}



初めてのお散歩大丈夫かな?って思ったけど楽しそうにわんわん吠えながらダッシュしてたよ🐩🏃🏃

前に1度腰を痛めてるから様子を見ながらまた近々連れてってあげよっと😌




昨日のレッスン中、ひぃちゃんが顔を出してくれました ꒰ꃋᵕૢૢꃋ꒱✨
おいしい差し入れもいただいちゃった🍩どうもありがとぉ😋💓

元気そうでよかったです🍀



今風邪が流行ってるみたいだから皆さんお気をつけて✋

また更新しますっ✍(・ω・ )