こんばんは(「・ω・)「ガオー
{9F6B8E5F-9FA8-4C0C-B2F4-1F6EE36133B3:01}
17歳のゆりかです!

今日はレッスンのまえにちょっとした取材をしていただきました💗😋
またこういう機会をいただけたら自分のきもちを話すこと、うまくなっておきたいな(>_<)(>_<)
情報解禁?おたのしみに⭐️

あしたはとちぎテレビ主催の
日本全国グルメ博覧会にあいちゃんと出演させていただきます!!
初めてだからすこしだけドキドキしちゃう(>_<)(>_<)FKDインターパーク店の2階大催事会場にて11時30分より生放送です!

みてね!みにきてね。

とちのきファミリーランドのイベントは
2部から乱入します(΄◞ิ౪◟ิ‵)΄◞ิ౪◟ิ‵)◞ิ౪◟ิ‵)౪◟ิ‵)◟ิ‵)‵)1部はレアな感じになるとおもうので、2部では『やっぱりゆりかがいなくちゃぁ!』っと思ってもらえるように存在感だしてがんばるー!

じゃたまたあしたね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
いつもコメントありがとうございます💗毎日たのしみによませていただいてるよ♡ヽ(..•ε<...)では
{61B7AF6F-4BE3-4F27-A89E-2426B9552E75:01}