やっほー!💕

{4ABACC24-3BE1-430E-AE32-325D2A22715A:01}


リリイベ5日目はふたつの会場にてLIVE,特典会をさせていただきましたっ☺️☆

どちらの会場もたくさんの方が会いに来てくれて、偶然通りかかった方も足を止めて下さって嬉しかったです( ´ ꒳ ` )ノ


平日も休日もわたしたちのために時間を作ってくれてありがとぉ🙆!


リリイベ!始まったと思ったらあと1日しかなーーーいっ😭😭😭!
楽しい時間はあっという間だからこそ一瞬一瞬を大切にしたいね(ఠ̤౩ఠ̤)ٶ



わたしもパフォーマーを卒業した時、みなさんのおかげで本当に幸せって思ったしやりきった~!って気持ちだったから、明日で卒業しちゃうひぃちゃんにも同じ気持ちで卒業してって欲しいって思うし、ひぃちゃんがとちおとめ25でよかったって思ってくれるよぉな、そんなユニットでいたい。


明日はみんな東武宇都宮店に集合だぞ~👻!



p.s
今日はまどちゃんが来てくれて
ちょーーーうれしかった💗💗💗