こんばんワン(*ฅ´ω`ฅ*)
アニメ大好きー!!
20歳のまおりん こと まおです☆

金曜日に学校の卒業式がありました
無事に卒業出来ましたheart+kira*
といっても
まだ授業はあるので
学校はまだ通いますが(-.-)




さて
金曜日(13日)は
セブンイレブンの小山犬塚6丁目店の
オープニングイベントでしたstrawberry*

急なお知らせでしたが
たくさんの方が
きてくださり嬉しかったです♡

握手にチェキに
ありがとうございましたぷぅっ

まお ゆめ


そして今日(14日)は
【イブニングライズいしばし】の「しもつけお笑いグランプリ・ゼロ」の審査員を勤めました♪

生で芸人さんの漫才を見ましたが
とても面白く楽しかったですballoon*


司会の“喋り屋”永井塁さんと
審査員長の“電撃ネットワーク”ギュウゾウさんのコラボ漫才?も面白かったですきゃはっ

しかも
お手伝いとして
参加することもできて幸せでした♡


ただ審査のときに
私たちは皆で点数を決めたのですが
メンバー皆から
「まおりんは辛口だ!!」
と言われました苦笑


もしかしたら
今回の審査員の中で
一番厳しかったのは
私だったのでは 疑惑…・・・


なんか
すみませんΣ(゜Д゜)

ポーカーフェイスなものでして・・・。


かりんちゃんとコンビを
組むかは……………………


事故る気がするのでねにゃ
やめときましょうかね(*´艸`)笑

もっと
話が上手くなったら
考えるかもです(。-∀-)



とりま★
楽しい1日過ごせてましたheart

また機会があったら
芸人さんたちのお笑いを
見に行くのもいいなって思ったので
調べて行こうかと思います星



ありかとうございました

まお ひとみ


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞおわり


まお☆