おはようございます晴れ
候補生の高校2年生!17歳!
ももかです

{0CB668CE-50DD-4D46-9087-BA81BF02E755:01}

ももかドキドキきらり


昨日は佐野プレミアム・アウトレットさんにて
LIVEをさせていただきました~あラブラブ
前日、天気予報みたら「くもり」になってたから
「あ!明日LIVEできる~音譜」って思ってたら
まさかまさかの雨でした雨
LIVEできるか不安だったけどLIVE直前に
雨が上がってくれてほんとよかったですラブラブ


SE

いちごハカセ

きゅんきゅんラブ
きっと、これは恋なの。

いちごパフェ

この街で
あの空をこえて~2012~

とちおとめ25のテーマ


7曲たっぷりとお送りしましたラブラブ
いちごパフェの曲紹介のとき頭の中が
真っ白になっちゃってほんとごめんなさいあせる

{F3C441DA-3276-4E1D-8F38-606FEF69C789:01}

ももかドキドキゆめドキドキかりんちゃん

アウトレットってことで人もたくさんいて
私たちを初めて見る人、ユニット名だけ
聞いたことある人、いろんな人がいたと
思います立ち止まって見てくれた方
ありがとうございますラブラブ
みなさんとの距離も近くて結構緊張したラブラブ
でも逆にみなさんの笑顔もたくさんみれたラブラブ
寒いし足元の悪い中見に来てくれて
ほんとにありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

{905771C4-D3DD-41DD-86B2-B683F214870A:01}

きらりドキドキゆめ


イベント後にはゆめとずっと見たかった映画!
TERRACE  HOUSEを見に行ったよラブラブ

{C55C6CF5-6FA2-4622-9FB3-40C942E141A6:01}


ちょっと遅めのお昼、天津飯たべて・・・

{E796517D-C73B-4735-90B7-1F9BD8CB0F80:01}


おそろいの洋服買って・・・

{74FB7436-6DD2-4C21-B813-53C7DD1739FD:01}

{B00C2EEB-BD4F-460A-AE9B-46F1A4A7EC3B:01}


映画見て・・・

{B79177F1-6C55-4E8F-9942-481FD1851220:01}


夜ご飯はラーメン!!🍜

楽しかった!!( ͒ ु•·̫• ू ͒) ラブラブ
ゆめは映画寝てたから起こすの大変だったあせる
あれ?映画中寝てる人前にもいた気がする。笑
→こんな感じの名前だったような・・・。
〇り〇
当てはまる人グループに2人いますねあせる

はやく寄生獣もみたいなあ音譜
たのしみたのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{7BCF5BF5-11E9-4B99-8375-5A6144C5AE62:01}

{B0BC977C-6F78-4E8A-8DC1-BB70F243E38A:01}


今日から月曜日!!
週末のためにがんばろ!!ラブラブ
またね~音譜