こんばんワン☆.。.:*(ฅ°∀°ฅ)*:.。.☆
アニメ大好きー!!
19歳のまおりん こと まおです☆

ももたんから
もらいました(*´ω`*)
見つけた瞬間
私にあげよう!って
思ったんだってかぁぁぁああぁheart
ありかとう、ももかきゃはっ



そーそー!!
あのね知ってる人もいるかな??
練習生のゆめちゃんは
私と一緒で
ONE PIECEが好きなんだよハート

こんな写真くれたんだー(☆∀☆)

凄いよね(*´∀`)♪
今度ゆめともONE PIECEの話してねアゲアゲ





さて、今日は3月6日ニコ

今日が19歳ラストです(*´・ω・`)

あー早いなー
もぅ10代卒業かーけぃ

いろんな思い出あったなー



記憶力よくないから
あんまり昔のこと
覚えてないのが現実です・・・・

でも2、3年前の記憶は
消えてないから
みんなとの思い出
心の中にちゃんとあるよheart+kira*

ホント
数年たっただけで
人の人生って
いろいろ変わるもんなんだね♪




それで☆
今日は久々に
家族みんなで食事にいきましたキラキラ

中華料理食べたんだーヽ( ・∀・)ノ

最後はやっぱり
私の好きなゴマ団子をハート



美味しかったwハート☆



みんな!
今週末もイベントあるから
私たちに会いにきてね♡


3月7日(土)
【“とちおとめ”のサンプリングイベント】
いちご場所 新宿高島屋
いちご出演予定時間 12:50、14:50
いちご出演予定メンバー
かりん、ひとみ、ゆりか、ももか(候補生)、まお


3月8日(日)
【佐野ナビゲーションフェア2015春】
いちご場所 佐野プレミアム・アウトレット
いちご出演予定時間 12:00
いちご出演予定メンバー
かりん、えり、ひとみ、ゆりか、ももか(候補生)、きらり(練習生)、ゆめ(練習生)



それでは
19歳最後の
おやすみなさい(。-ω-)zzz


まお☆