おHELLOちゃん♡

{270ABC3D-9317-45B2-B3DE-2D82A0C57A76:01}


今日はいつもよりちょっとだけあったかいんだから~♩


・・・・・はいっ(^O^)

{8BBA633A-C07D-48DE-9D36-D53A2DB3C6FA:01}


今日からまた1週間が始まったけど頑張れてるかなっ?


わたしは昨日一昨日が楽しすぎて元気をチャージ出来たから全然花粉に負けてないよ👊笑


土曜日日曜日は2日続けて日光鬼怒川のイベントに行ったよんっ(^-^)/♬

鬼怒川御苑さんはリニューアル1周年イベントということで、会場を盛り上げるお手伝いが出来たかなぁ🐱?

LIVEの他に物販握手会チェキ会、いちご販売のお手伝いもさせてもらったよo(`ω´ )o
今度ゆーっくりみんなとお泊まりに行きたいなっ♡♡♡可愛い浴衣が着たい👘★



そしてそして鬼怒川駅前で開催された春節祭!
こちらはお天気があまりよくなかったんだけど、多くの方が遊びに来てくれてうれしかったですっヽ(;▽;)ノ♡
寒かったから風邪ひきさんがいないか心配だよぅ😔⚡︎

鬼怒川に観光に来ていた方もたくさんいたと思うんですが、足を止めてLIVEを見ていただけたり😊これまたうれしかったです୧(⑅˃◡˂⑅)୨♡


thank youストロベリーマッチ♬



お家についてからはプリンとゴロゴロしてたらいつの間にか寝ちゃいました🐶💤笑



わんちゃんの温泉てあるのかな?
ふと思った♨︎


またねっ(*^^*)☆