おHELLOちゃん♡

{A5A0B792-F0CD-4F3F-B7C2-6809879D94E1:01}


朝かりんちゃんからバレンタインもらったぁ♡(ᴑ̶̷˙ᵚ˙ᴑ̴̶̷)◞ありがとぉ。
かわいいくまたんとハートのクッキー!


昨日は企業さんのイベントで小山に行きました۹(❛༥❛०)◞ =3=3

はじめましての方がたくさんだったから緊張してたんだけど、みなさんすごく暖かくて楽しくLIVEをさせていただけました♩

名前を呼んでもらえたり、手を振ってもらえたり嬉しかったぁ(*^^*)☆


最後にU字工事さんと一緒に抽選会のお手伝いandトークも♡♡♡
抽選会の景品は、ななななーんと!
U字工事さんとわたしたちとちおとめ25のコラボサイン(๑˃̵௰°๑)ഽ⁾⁾

うーうーあー。
わたしが欲しかったよぅ!( 笑 )


{034D84F1-86B6-46CB-817B-88DEB0E5B251:01}


帰り道はプリンにバレンタインプレゼントを買いに寄り道\(˙ω˙/)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(\˙ω˙)/
どちらもいちご味にしてみたっ♡

太って丸太みたいにならないよぉにちょっとずつあげます。₍₍ ( ◞꒪່౪̮꒪່)◞ ⁾⁾笑



本日ヴィーナスフォートでは【とちおとめストロベリーフェア】を開催中!
最終日みたいなのでぜひみなさんおいしいとちおとめを使ったコラボメニューを食べてみてね୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


ではっ♡