こんにちは~ラブラブ
候補生の高校2年生!17歳!
ももかです桃


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


今日は将棋まつりだったよ~!蛙だケロw






動物将棋でトチノキッドさんなどと
勝負したよ~わんわんヒヨコクマ
前日から猛練習してたんだけど
みなさん強くて1勝しかできなかったあせる
また来年リベンジしたいな~!!音譜
たまにアプリで練習しとこ!!わんわんヒヨコクマ

物販もあったね!!!(ノ)ω(ヾ)ハート
みんなと話せて嬉しかった!
テスト頑張って!って言ってくれて
頑張ろ!って改めて思ったよラブラブ
プレゼントとかお菓子もありがとう!!
勉強しながら食べま~す!makovv

さっきいちごバスから出ようとしたら
ドアに腰挟まれてめっちゃ痛かった~あせる
BIMさんとかりんちゃんとゆめに
爆笑された!!汗
自分でも笑っちゃったけどね!笑
うちが挟まれてからゆめの荷物も
挟まれてたんだよ!笑
お腹痛いほど笑いましたとさ。ハート


うさぎみたいなゆめをどうぞきらきら!!






そしてそして!おまたせしました!
クイズの答えね!音譜

1問目~ラブラブ


「せい」が落下してるから・・・。
落花生!!!ラブラブ


2問目~ラブラブ


「ひ」がまわってるから
ひまわり~!!!ヒマワリヒマワリヒマワリ


3問目~ラブラブ


「公」って見えるけどカタカナで
見ると「ハム」!!
そして「星」を英語でゆうとスター!
それを合体~!!音符
答えはハムスターでした!!


4弾もお楽しみに~(*˙︶˙*)ラブラブ


お家帰ったらまた勉強だ~あせる
みんなに頑張って!って言ってもらえた
おかげで頑張れそうですうさぎ☆
ありがとうございます!!ラブラブ


今日は「かわいち」だよ~ichigo
聞いてね聞いてね~!!
またね!(・___・)ノ" ラブラブ





ハートハートハート満面の笑みハートハートハート