こんにちは晴れ
候補生の高校2年生!17歳!
ももかです⁽⁽ ( ´〇` ) ⁾⁾ラブラブ






今日はホンダエンジニアリングさんに
お邪魔させていただきました晴れ
昨日の雪で道路が凍結してたけど
みなさんはコケませんでしたか??あせ
ライブではちっちゃい子も一緒に
踊ってくれたりしててうれしかったよハート
久しぶりのライブだったから
ちょっと緊張したっっっ(。'-')(。,_,)
でもみんなに会えてうれしかった!音譜


ichigoSEichigo

とちおとめ25のテーマ
和牛ファイヤー!
きっと、これは恋なの
この街で
きゅんきゅんラブ
いちごパフェ






ライブ後には芋煮配布とじゃんけん大会
にも参加させてもらいました!おさる2
私たちも芋煮いただきました!!!
ネギ食べれないからあかねにあげたラブラブ



芋煮配布ではみなさんとちょっとだけど
お話もできて元気でた!チョキ
「ももかのクイズ楽しいよ!!」などなど
うれしかったよ~~~(๑´﹀`)
なんかクイズ簡単みたいだねあせる
もっと難しいの考えなきゃ!!!
じゃんけん大会は盛り上がった!!グーチョキパー
ディズニーペアチケットもあった!!
加湿器もあった!欲しいものばっかラブラブ
勝ち上がった10名の方おめでとう音譜


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


遅くなったけど第2弾ももクイズの
答え合わせしま~す!٩( ᐛ )و



目を英語で言うと・・・。アイ!
アイと酢で~。
アイスでした!!ソフトクリーム



ドレミファソラシド」でソの1個上は
ラ!!!音符ラとフランスで~。
ラ・フランス!!ラブラブ



手にすで~。
そのまんま!!テニスでした!テニス


全問正解できたかな~??合格
次回もお楽しみに林檎


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒





昨日作った雪だるま雪
なんか顔めっちゃかわいくない??ラブラブ
かわいすぎて昨日からずっと見てる雪ラブラブ
みんなも雪だるま作った??
雪合戦した~??音譜


明日はイベントないけど
みなさんも有意義な1日を送ってねラブラブ
妹は明日からスキー学習雪の結晶いいな!




あかねに盗撮されたカメラ
(´っω・。`)゚o* またねぇラブラブ