みなさん!こんにちは!
笑っていなくちゃ~?ノンノン!
えりのんことえりです(ノ)'ω`(ヾ)ドキドキ
{C561BA33-05DE-4249-8F49-EC025F2A3564:01}
これがわたしのハタチなのん。の図。

今日はね、ちょいとおそくなっちゃったけど成人式をむかえたよってブログですのん!(ノ)'ω`(ヾ)キラキラ

えりのん成人式ドキドキ

髪型*カチューシャ編み込みとサイドくるんくるん
髪飾り*こだわりのティアラドキドキダイスキなバラドキドキふわふわの羽根
振袖*ダイスキなショッキングピンクとムラサキポイントラブラブ

成人式ね、!朝はやいし、
なんかたくさんの人!人!人!
が集まるから前日の夜まで

「こわいよ~ぁぁ~ぅぅ~緊張するよ~」

みたいなこと永遠に言ってるくらいだったんだけどね!(((。*ω*。)))


当日になって、可愛い髪型にしてもらって、お気に入りで買ってもらった振袖着させてもらったらすごくテンションあがったラブラブ

ただ、どんな反応してくれるかな?ラブラブって楽しみにしていたママさまの反応が、、、

「ハツラツとしてるね!!!!晴れ

むむ??
(( ˘ω ˘ *))んもう知らない!わら
仲良し親子です♡
{B089E44E-F581-45DF-AE1B-B5CCDD85F06D:01}
うしろのね!帯?をね!
ダイスキなバラブーケ1にしてもらったのっ。


中学のときのお友達にたーくさん会えて!ラブラブ
話すとみんな「ねえ!えり!応援してるよ!!!とちおとめ!いちご」ってとちおとめ25の活動知ってくれてて、応援してくれてたの!!コスモス黄色い花
話したことない同級生にもとちおとめっ!て声かけてもらってびっくりっうれしっヽ(。•ω•。)ノ

「中身ぜんぜん変わってないね~!!笑」っていろんな人に言われてなんか嬉しかった(ノ)'ω`(ヾ)ドキドキ

中学はたくさんふざけたり、笑ったり、ほんとゆかいな毎日だったなぁヽ(゜▽、゜)ノ(教室でかけっこしたりもしたなあ)(先生にたくさん怒られもしたなあ)

みんなはどんな中学生活だった?ラブラブ

式典おわったら大親友ちゃんとプリとりにいったよっ!ドキドキ
{6E7AADAE-3CDC-433C-8EED-14D1FE436E72:01}
{F8ECC147-70FC-4E00-A6E7-9AB608C63273:01}
{0D176358-6C5D-4CF6-9F67-A5387C9B85D9:01}
{1CB0B66C-CDD1-40BA-A309-D98513CD7BE6:01}

なんか成人式のあったお正月らへんはね、
高校の仲良いグループとか部活とか中学のクラスとかの集まりがあったり、何人と喋ったんだろうってくらいたくさんのお友達に会えた一週間でした!(。ゝω・。)ゞ

周りの友達のおかげで、甘えられて、のびのびできて、たくさん笑ったりできて幸せだなって思った(。•ㅅ•。)♡
{96BE6643-FACF-42EA-9DCC-B991A14428D6:01}
ネイルはできないから、当日ネイルチップつけたんだよ(ノ)ェ(ヾ)ドキドキ初めてオーダー作ってもらっちゃったっっラブラブ

ふへ!

アイドルやってる中で誕生日迎えたり、
成人式迎えたりできたからこそ、
いつも支えてくれてお世話になってるみなさんに振袖みせることができて、
ちょっと照れるけど嬉しいんです

(*∩ω∩*)

ここまで育ててくれたお母さんお父さんに感謝。いつも支えてくれるみなさんに感謝。

そんなハタチの式でした

( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

またのん
えりのん