こんばんは(「・ω・)「ガオー
{F3D65899-A6F1-4001-B781-7E993D6CA201:01}
{3521EAFF-5344-4247-88D1-CCB480639C3F:01}

17さいのゆりか!
きょうは小杉放菴記念日光美術館にて
新年があけてからとちおとめ25にとって1かいめのライブをさせていただきました!!(●´ω`●)♡

美術館の中を見学させていただいたんだ(,,•﹏•,,)!色んな作品があったんだけど
水彩画っていうのかな?それが一番感動しました(●´ω`●)おそらく絵の具などない時代なのに木や葉の色などこだわって表現されていたから、どうやってこの色をつくりだしたんだろ!って想像しながら見るのが楽しかった♡
{47DC545F-BE37-459C-BCE2-A788738E339A:01}


お正月でお忙しいときにも関わらず
たくさんの方がライブを見てくれて
お顔じっくりみれて本当にうれしかったなあo< ・ω・ >o♡♡
{DE8FD1DB-7680-4897-A6BA-2121E651DFA7:01}
{5D1BD853-5DD2-42CB-8865-EA92AAD9F065:01}


セトリ

1部
★とちおとめ25のテーマ
★いちごハカセ
★きゅんきゅんラブ
★いちごパフェ
★あの空をこえて~2012~

2部
★どっかーん!いちご作戦
★和牛ファイヤー!
★きっと、これは恋なの
★この街で
★未来に立って今を見て
★とちおとめ25のテーマ
{8EEB2BAB-7005-4187-89DF-2D668AA86351:01}

セトリは自分たちできめた!
タイトルにいちご一会!ってあったから1部も2部もいちごの曲を歌いました(∗ ˊωˋ ∗)
歌って踊るのたのしい!うぇーいってなったよ!!久しぶりだったからちょっと動きがやばかったようなきがするけど・・・
痩せます!!←


トークのときはお正月のお話をしたよ!♡そのときに一人一人の個性がいい感じに出てて、メンバーそれぞれの特徴も少しわかってもらえたかなあっておもいました!えりのんの腕が白くすべすべもちもちしてて本当に餅に見えたヨ(´・ω・`)!
{74E556EB-14AF-42A0-8EBD-C310E7256B1D:01}
{59F94B3D-B747-40FB-80A4-8E7167ACC03C:01}


みんなに笑顔でみてもらえたりしてよかった(´っ•﹏•c`)♡みんな優しいな(´・ω・`)♡

ゆりかは歌もダンスもトークもなんだか
本調子がでなくてくやしかった(,,•﹏•,,)(,,•﹏•,,)罪悪感あったけど、ステージ自体は本当に楽しい時間になったよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))みんなのおかげ(((o(*゚▽゚*)o)))


{EBBB12BA-2585-463E-B4C3-0A71ADF6335D:01}

あと、あけましておめでとうって新年のご挨拶を直接したかったから握手会があってよかった(ノ)・ω・(ヾ)!
あそびにきてくれたみなさんありがとう(●´ω`●)
いろんなおはなしができて、初めてお話する方にも出会えてしあわせだ!!!

自分からライブの感想きくの怖いくらいだったのに、みんなの方から
楽しかったよ!とか良かったよといっていただけてなんか申し訳ない気持ちになりつつうれしかった(,,•﹏•,,)ありがたい言葉をいただけて、それだけで頑張ろうと思えるo(`ω´ )oo(`ω´ )o
みんなが楽しいのがいちばんだ!ヽ(*`ω´*ヽ)

みんなと楽しく無事に、新年一発目を終えられてよかった(●´ϖ`●)♡
めでたしめでたし(っ´・ω・`)っ

本当に1年間わああああって全力になれるぞって思えるパワーが湧いてきた(ฅ`ω´ฅ)
いつもみんなのおかげで頑張れてるから
一生懸命感謝の気持ちをおかえししていくね!!

なかなかあいに来れない方も応援てれぱとかコメントをありがとうね♡すごくうれしいよ!
{BB39B127-AA13-49E2-8F6A-526F035209BB:01}

お体には気をつけて今年もいーっぱいあいにきてね( *・ω・)ノ

改めまして!!
2015年も、とちおとめ25の応援を
よろしくお願いします(ノ)・ω・(ヾ)♡

だいすきやで(´◉◞౪◟◉)

{8C9D1392-0FC6-467C-8004-BCB6C705FBFD:01}
紅茶あつくて舌やけどした(ノ)・ω・(ヾ)