みなさん、こんにちわマーク音符
候補生の高校2年生!17歳!
ももかです\/


お好み焼きもぐもぐナイフとフォーク



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


今日で2014年も終わりだ~あせ
ほんと早いね~。。
2014年わ楽しいことがたくさんあって
今までで1番あっとゆうまだった
気がするかな~(´・ω・`)



【2014年ふりかえり~ハート


*2月*

1日
献血応援キャンペーン

第1回目にベルモールでひいちゃんと
ポケットティッシュを配りながら
献血の呼びかけしたな~!


8日
・いちご祭り(積雪のため中止)
・血液センター祭り

雪がすごかったにもかかわらず
たくさんの方が応援に来てくれて
ほんとにうれしかったよ!!きらきら!!


9日
・春節祭(天候不良のため中止)

たしかこの日わイベントなくなっちゃって
ゆりかがうちの家に来た気がする・・・ラブラブ


11日
・献血応援キャンペーン

この日もベルモールでみゆと
ポケットティッシュ配りながら
呼びかけしたよ!!


15日
・とちおとめ25の栃木感謝祭
~いちご作戦開始!~

この日わとにかく雪!雪!雪!II
電車も車もなにもかも使えなくて
私も会場になかなか辿りつけなくて
みなさんも大丈夫かな~って不安
だったのをめっちゃ覚えてる!あせ
でも始まるとたーーーくさんの人が
いて・・・。印象的ですラブラブ


16日
・ましこひなめぐり

益子焼がたくさんあって
小学生の頃に見学したの思い出したなぁ音符


22日
・オープニングイベント

ホンダカーズ宇都宮北さんにて2回!
ライブをさせてもらいました!!
この日もとにかく寒かったあせる
じゃんけん大会もあったよね!


23日
・ウタ娘スーパーライブ

初めての新木場スタジオコースト!!
緊張感やばかった汗


*3月*

16日
・ジュニアカラオケ大会

ちっちゃい子のカラオケかわいかったラブラブ


18日~23日
・LOVEとちぎのリリースイベント!


*4月*

1日
・アイドル甲子園

この日わ悔しい思いして
もっと頑張らなきゃって改めて
思った1日だったな(´・ω・`)


5日
・かわいち公開録音
・もてぎうまいもの市
・本物の出会い栃木
・道の駅にしかたオープニングイベント

この日わ2手にわかれてのイベント!
私わ公開録音と本物の出会い栃木、
春の観光キャンペーンオープニングイベントに
出演させていただきました!音譜
公開録音にわ参加できなかったけど
ゴルフ対決とか楽しそうだったなラブラブ


29日
・とちのきファミリーランドにて

あかねときらりがデビュー!!


*5月*

3日
・ウタ娘公開収録

初めての赤坂GENKI劇場で
公開収録も初めてで初めてだらけの
1日でした((o(。>ω<。)o))


5日
・SLキューロク館開館1周年記念イベント

この日わ雨降ったね~I
えりのんの生誕も感動的でしたラブラブ


6日
・おおた芝桜まつり

おーーーっきい鯉のぼりが見えて
芝桜もきれいで楽しかったな!!


6月*

8日
・オールニッポン感謝祭

スパリゾートハワイアンズまで
初!ファンの皆さんとバスツアーI
緊張したけど楽しかったよ!!


22日
・とちおとめ25東京初ワンマンライブ
~いちご作戦~CODE03

初めての東京でのワンマンライブ!!
練習生だけの「いちごパフェ」!
緊張しすぎたあせる
温かい目で見守ってくださって
ありがとうございましたラブラブ


*7月*

6日
・アイドル横丁夏祭り!2014

この日わとにかく暑かったね~あせる
かき氷作ったり焼きそばを出したり・・・。
お店の人になった気分でたのしかった音譜
買ってくれた方ありがとねん!!


13日
・チャットパレス花火大会

井頭温泉でライブして・・・。
なんと!花火も見れた!!!
きれいだったな~(っ´ω`c)


19日
・大志祭
・宇都宮グランドホテル夏祭り

大志祭わTBC学院さんの学院祭で
学生さんがいっしょに盛り上がって
くださってとても楽しかったです!
宇都宮グランドホテル夏祭りわ
ゴージャスな雰囲気でのライブ!


20日
・ウタ娘プレミアムライブ

初のラフォーレミュージアム六本木!
アイドルさんたくさんで高まったI


25日
・第23回ひまわりフェスティバル

たくさんのひまわりに囲まれてのライブ!めっちゃ暑かったねあせる
帰りにかき氷たべた花


*8月*

2日
・イオン今市店 日光夏祭り
 
イオン今市店さんの屋上で
ちっちゃい子がたくさん見てくれた音譜
ビンゴ大会ももりあがったね!!


23日
・くずう原人祭り
・第4回マロニエプラザ感謝祭
・第46回GKNサマーフェスティバル
・第61回延生地蔵尊夜待ち盆踊り大会

2手にわかれてのライブ!!
マロニエプラザわたくさんの人で
賑わってた音譜
盆踊り大会でわ私たちも盆踊りに
参加させていただきちっちゃい子と
踊ったよ~‹‹\(´ω` )/››~♪


*9月*

21日
・イベント
・三和きずな感謝祭2014

この日も2手にわかれてのライブ!
私わ那須高原SA上りでのイベントに
出演させていただきました!
交通安全のスローガンみたいなの
呼びかけてタスキをかけながら
ライブしたよ!\( ˆoˆ )/
帰りに飲んだピーチフローズン
おいしかったラブラブ


28日
・NISSANしらさぎ祭り
・マイカービッグフェスティバル

この日も2手にわかれてのライブ!
私わNISSANしらさぎ祭りに
出演させていただきました!ラブラブ
たくさんの方にみていただいた!!
ライブ後の抽選会も楽しかったです音譜


*10月*

4日
・イベント
・陽明会

この日わ2会場でのイベント!
陽明会のイベントでわ素敵なアンコール!
ライブ後にわ生誕をやってくださり
感極まって泣いちゃいました汗
ほんとにありがとうございましたラブラブ


12日
・とちおとめ25ワンマンライブ
~4th Anniversary~

念願だった栃木県総合文化センターでの
ワンマンライブ!!!
2回目の練習生のみでのライブ!!
「きゅんきゅんラブ」と「いちごパフェ」を!
この後に・・・。
候補生への昇格!!!!!
ほんとにほんとにうれしかったですラブラブ


21日~26日
・4thシングル「和牛ファイヤー!」
発売記念Iメラメラ


*11月*

2日
・もてぎうまいもの市
・イベント
・宇都宮餃子祭り2014

2手にわかれてのライブ!!
私わもてぎうまいもの市と
宇都宮餃子祭り2014への出演!
餃子祭りでのライブ後、まおりん以外わ
餃子のおかわり!!I
たくさん頂きましたラブラブ


9日
・第9回うつのみや食育フェア
・芳賀町民祭

この日も2手にわかれてのライブ!
わたしわ芳賀町民祭に
出演させていただきました!音符
雨が降ったりやんだりだったねI
でもたくさんの方にみていただけて
ほんとにうれしかったよラブラブ


27日
・後藤まりこと往く、関東近郊りなくすツアー

平日のイベントで仕事帰りや学校帰りに
会いに来てくれてありがとうございました!


*12月*

7日
・日光アイドルフェスティバル2014

大きいホームでのライブ!
冬だとわ思えないほど暑かった!メラメラ


21日
・「とちおとめ25」と行くクリスマスin那須

2回目のバスツアー!
なんとバスを増車してラブラブ
たくさんの方と楽しい思い出をつくれて
ほんと楽しかったよ!!


27日
・映画「ソフテン!」
とちおとめ25、登壇イベント

かりんちゃんが出演してる「ソフテン!」
ほんと青春!って感じ☆
かりんちゃんもかっこ良かった!
まだ見てない方!ぜひみてね!!


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


印象的なの振り返ってみた音譜
もお、全部印象的なんだけどね( ´﹀` )
2014年!ほんとにほんとに
楽しい時間をありがとうございました花
来年もよろしくお願いしますラブラブ








今日わ今年最後のかわいちだよ!ハート
ぜひ聞いてね!!!´ω`)ノ

今日のよるごはん楽しみだな~ナイフとフォーク
みんなも楽しい大晦日にしてねん!
ばいばい音符makovv