おHELLOございますっ♡

{3E754070-AFDE-4A5D-B7AB-10C2893C0AFA:01}


この間の日曜日はとちおとめ25事務局主催のバスツアーdayでしたっ(。`・ω・´。)☆

前回はハワイアンセンターに行きましたが今回は那須へ~!

1枚目の写メは南ヶ丘牧場にて*
このソフトクリームがすっごくおいしいんだよお(^-^)/♬

{7F1ABF4D-EBFA-4CEE-BE72-AE136F75F51D:01}




そしてそしてホテルエピナール那須に向かいましたっ☆

こちらではまず、、、

{938AF53D-455F-43DE-A2F6-963AA4742E45:01}

キャンドル作りっ(∩^ω^∩)

{366C211F-BE8D-40F6-9E03-0FE0BFE039B6:01}


砂を敷いて、ガラス細工を選んで、
ロウを流し込んでからの、、、
やっぱり美術とか工作苦手だいっ( ´・з・` )という結果。笑

そしてみんなでランチ♬
こちらはなーんと!
ビュッフェスタイル♡だったのっ!

おいしく食べ過ぎてからのLIVEは踊れるか心配だったけど大丈夫でした~✌️笑



ほんと凝縮された1日で、朝から夕方までみなさんと過ごせてHappyだったよ( *'ω`* )

今回が2度目の開催でしたが、年末のお忙しい中、前回よりもたくさんの方が参加して下さってバスが増車になったことを嬉しく思います。
LIVEは曲によって練習生・候補生が入れ替わりで入ってのお届けは今までにない感じでわたしたちも楽しかったです♩*
チェキも私服だったり、今回のツアーを通して思い出の場所になったところで撮れましたね~っ(*^▽^*)☆
バスの中もわくわくしてましたっ!笑

次回の開催も決定したようで?
楽しみだねっヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ


1回目より今回!今回より次回!ってもっと楽しんでもらえてずっとずっと続いたらいいなって思ってます。


参加して下さったみなさん、
関係者のみなさん、
どうもありがとうございましたっ♡

今回はスケジュールが合わなかったりで参加出来なかった方は次回はぜひぜひ!一緒に楽しみましょうね(^-^)/♬



P.S
今日のかわいちはひぃちゃんを要チェック♡