こんばんは(「・ω・)「ガオー
{76B70E68-B38A-4221-ABDC-C94C6243A995:01}

17さいのゆりかです(ฅ'ω'ฅ)
いい天気だった♡

今日は『とちおとめ25』と行くクリスマスin那須♡
ファンの方といくバスツアーが開催されました!

前の日は普段とちがうイベントで
たくさん交流する機会があるから、うまく会話ができなくなって皆さんを楽しませられなかったどうしよーって不安で緊張もあった(,,•﹏•,,)
でもその分わくわくでたのしみがいっぱいでした!♡
{DB8096AB-F06A-441F-BB13-0126F0424938:01}
双子コート♡

行きは1人一人に質問したりかわいちのオープニングコーナーのPR25をバスの中でやったりしました!

BIMさんも特別に《ゆりかの好きなところ》というお題で挑戦してくださいました( *・ω・)ノ

BIMさん『まあ何事にもとりあえず一生懸命なところが一番かとおもいます。歌にしろダンスにしろこれで良いのかなっていうところまでやってくれた上に更にストイックに納得いかずに何度もチャレンジしながら頑張る姿勢が他のメンバーも見習ってほしいゆりかの一番いい面ではないかとおもいます。(BIMボイス)』

って褒めていただいちゃった(ฅ'ω'ฅ)♡きゃは!
なぜ覚えてるかというとボイスメモに録音したから!!笑 嬉しかったー♡

南ヶ丘牧場にいったら雪がふっていたー!テンションあがったな(((o(*゚▽゚*)o)))
ソフトクリームぺろぺろしたりチェキとっていただいたりした!!

そしてホテルエピナール那須へ移動!皆んなでお話しながらキャンドルをつくったり、お昼をたべたー♡はるまきうまかった(ノ)・ω・(ヾ)
{CCAD49C8-1375-450F-A9E1-96F37B9FA38F:01}

そのあとはライブー!
セトリはご覧の通りで、候補生、練習生が一曲ずつ入れ替わってのパフォーマンス!

*とちおとめ25のテーマ  るな(練習生)
*いちご記念日  あかね(練習生)
*和牛ファイヤー! ももか(候補生)
*GYO-ZA Party  ひかり(練習生)
*きゅんきゅんラブ  きらり(練習生)
*君にありがとう  ゆめ(練習生)

とっても新鮮だったー!(,,•﹏•,,)
久々のライブで楽しすぎてすごく楽しさが表にでてしまった!みんなが暖かく見ててくれたり、盛り上がってくれたからだね♡

自分で足の怪我をして、実は
先週の火曜日のレッスンの時点では今日のライブの出演は控えさせていただく予定だったの(´・ω・`)
自分のせいで皆に迷惑かけるってことだったり、ライブを楽しみにしてくれている方をおもったら・・・ね。

本当に悔しくてその日は夜明けまでずっと泣いてたな・・・

自分がいなくても変わるのは皆のフォーメーションくらいだし候補生や練習生が活躍してくれたほうが皆も喜ぶかなってマイナス思考になっちゃったり(,,•﹏•,,)
当日はゆりか先生になって皆のパフォーマンスを見てノートにチェックするのもいいなあ!って( *・ω・)ノその日は沢山考えた!(●´ϖ`●)

まあでも結局諦めきれずに絶対にライブに出る!!という気持ちでいました。
それでリハビリ的な感じで運動を始めたらいきなり痛みもなくなって踊れるようになったんですよねーo(`ω´ )oよかったo(`ω´ )o

今回の怪我のことで、それくらいステージに立って自分が笑顔で踊ること、みんなの笑顔をみることがらぶマンだったんだなーって再確認!当たり前じゃないことも痛感!!
衣装の髪飾りもデビュー当初につけてた赤いリボンにした!初心忘れるべからずということで #無理やり

{138E32A6-92BA-495F-9C2F-746178D8960C:01}

今日は和牛ファイヤー!タオルなしバージョンを初めて披露したよ(ノ)`ω´(ヾ)♡

私たちはタオル使ってなかったのに皆さんからはファイヤーしてもらえて牛さんになった気分(?)だった!(,,•﹏•,,)♡うれしかった♡

この曲のサビ以外ではダンス!!な振りを付けていただいたので、しっかりとダンス!!な和牛ファイヤー!も披露してみたいなあって思ってたのです(´っ•﹏•c`)どうでしたか?(´っ•﹏•c`)♡♡

わお!
ライブたのしみにしてたから長々となってしまった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
{B5961BD2-4AD0-4640-BFBF-DA799C371CE2:01}
ライブの後はツアーに参加してくださった皆さんとの記念撮影♡!
帰りのバスも余韻に浸りながらで楽しかったあー!

今日はいろんな場所でチェキがとれて、皆さんとクリスマスデートしているつもりになった(●´ϖ`●)♡チェキとってくださってありがとう(●´ϖ`●)♡ゆりかも欲しいなԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ニヤニヤ

そしてたっぷりお話しできたり、
一日中一緒にいれてしあわせだった♡普段の感謝の気持ち少しずつでもかえしていきたいな!

来春の4月にも第3弾めのバスツアーを予定しているので今回参加できなかった方はぜひ参加してください(´ฅ•ω•ฅ`)今回参加してくださった方もまた参加して、さらにたのしい思い出つくろ!♡♡♡♡笑
今日はありがとう(●´ϖ`●)♡

なんか今日はお顔の調子がわるくあんまり写メをアップできませんでした(,,•﹏•,,)ご了承ください。

では!またな