こんにちワンにくきゅう
アニメ大好きー!!
19歳のまおりん こと まおです☆



いつもいいね!&コメント
ありがとうございますwハート☆



最近はホントに寒くなってきたねきゅん

みんなあったかくしてねさのまる
えりのんの大好きなモフモフでういんく



そーだ!!

私、ある日ね
映画館で映画を③本みたよーまるちゃん風

ちゃんと自分で
作品たちの
上映時間と終了時間を調べて音符

計画的~うっとり・・・ドヤヤ-


みた作品は…
『クローバー』
『神様の言うとおり』
『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みんなもみた??(*・ー・*)
どれもよい作品でしたよ♡



そしてね
今、絶対みたい映画があるのーはっぴ

『THE LAST-NARUTO THE MOVIE-』

ε=ε=ε= ヾ(゚∀゚*)ノみたすぎるー


他にも
『劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~』とか
『ゴーン・ガール』とか
『寄生獣』…

もう上映終わりそうだけど
『美女と野獣』とか
『ドラキュラzero』…


たくさんありすぎて
みに行けるときに
どの作品をみようかいつも悩む涙



もし見逃したら
すぐメモして
後でDVDでみるように
してるんだφ(..)メモメモ



みんなも
なにか気になってる作品とか
あったら教えてください(*´・ω・`)


!!
かりんちゃんが出演している
『映画 ソフテン!』も
早くみたいな♡

12/27~1/23
宇都宮ヒカリ座にて
上映しまーすちゅき

12月27日(土)は
私たち とちおとめ25も
登壇イベントに参加しますので
みんな是非お越しあれ~ハート



そしてもう一つお知らせ!!!

『LOVEキュンFISHING』
テレ朝動画にて配信中☆

あいちゃん、かりんちゃん、私が
鱒釣りに挑戦おさかな
是非チェックしてね(*^^*)



まお☆