こんばんわ音譜
候補生の高校2年生!17歳!
ももかです!!



ゆりちゃんラブラブももちゃん



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


「可愛いだけのいちごじゃない!」
聞いてくれましたか~??音譜
まさかまさかの初登場でした!!
今日が初めてだったので、
「自己紹介25問25答」を企画してくださって
たくさん答えたよ~!∩^ω^∩
緊張しすぎてただただ単語を答えて
ばっかりでしたあせるあせる

琴をやってることとか特技とか意外でしたか?
琴わほんとにたのしいよ!
日本伝統の音楽って感じ音譜音譜
特技わスイミングで約7年間やってたの!
一番得意な泳ぎが背泳ぎなんだけど
クロールより記録が速いってゆう
珍しいタイプw
コーチとかからも変な人ってよくゆわれてたw
スイミングやってる人の「あるある」だと
思うけど背泳ぎやってるといつ壁があるか
分からないからよく「ドンッ」って
手とか頭をぶつけちゃうんだよねあせる
スイミングもたのしい!ラブラブ

他にも聞いてみたい!とかあったら
可愛いだけのいちごじゃない!の番組宛に
メッセージおくってください☆


初めてのラジオがあいちゃんとゆりかと
出演させてもらったんだけど・・・。
「自己紹介25問25答」の最後の質問!

ゆりかからわ・・・。

Q「ゆりかとの一番のおもいでわ?」

ゆりかとの思い出わほんとにたくさん!
今までにわ、ももか家でゆっくりしたり、
カラオケ行ったり、お祭り行ったり、
食べ放題いっぱい行ったり・・・。











ほんとわ1番とか決められなかった・・・。
でもやっぱり初めて遊んだ日が1番
印象的だったかなあラブラブ
これからもいっぱいあそぼうね!
って、また食べ放題いこうって話でてます


あいちゃんからわ・・・。

Q「好きなタイプわ?」

好きなタイプわ運動ができる人!
自分が運動好きだからかな!ラブラブ


ラジオ収録ほんと楽しかったよ!音譜
自分の声きいて変だった。w
ゆりかとかみんなに真似される原因が
分かったとゆうか。w
これからもこの特徴的な声のももかを
よろしくおねがいします!



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒


明日も頑張ろ~お!!٩( ˆωˆ )و


いい夢みてねラブラブ
おやすみなさい!星