みなさんこんばんわですぅお月様

『ネジ』探しちゅうのりんりんことかりんです


{66F2DDC7-8B78-4D75-A49E-C946A9FA09D3:01}



今日は  お日様ぽかぽかで気持ちいいお天気だったね晴れ


さて週末わぁ  Live Liveでした




土曜日わぁ

群馬県の  ~おおた食と光の祭典2014~のイベントで
ライヴと点灯式に参加させて頂きました。

その日わぁ  ものすごーーーく寒くてガクガクブルブル(((( ;°Д°))))
風が冷たかったねぇー
ほんとにりんりん凍っちゃうと思ったもん雪

この日  りんりん、ちゃんとネジが締まってたようで
MCも意味が通じることを言えましたぁ~
おまけにまおりんにツッコミまで入れちゃったりして…。
寒さのせいかなぁ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/921111.gif}

ライヴも伸び伸び楽しく出来たょ

アンコール2回も頂けると思ってなかったのでうれしかったぉ
しかも2回も  
ありがとうでした
もっと、とちおとめの歌聴きたいよぉ~って思ってもらえて  ほんとうれしかったですぅ
いっぱい歌えて幸せだったなぁ~

イルミネーションきれいだったねー
光がついた瞬間『わぁ~』ってなるねっ
魔法みたかったぁ
また行きたいなぁ~

{EC07F837-2DCD-4788-980C-4DC51DD4992A:01}

{65EA8904-8867-406A-8A9C-2EAC73B9B0FC:01}




{5C6D7B74-9283-4074-833D-E84ED774DFDC:01}
ひぃたろー     りんりん     まおりん



{AE0E61CC-378F-46C1-A766-B2EF81EFAC2C:01}
ひーかり            みゆ         りんりん









日曜日わぁ

~日光アイドルフェスティバル~に出演させて頂きました

こちらわぁ アイドルさんがいっぱい


{ADCA3F5F-A85C-429E-9A21-FFFD9C4463E0:01}
    椎名ぴかりんさん            かりん





自然に
頑張るんだ  かりんーーーー!
って気合いが入ります&またまた緊張左矢印ビビりんりん
でも、あのステージに上がるときのとちおとめ25のオープニング曲を聴くと
もぉ なんていうかテンション上がってきて高まって
『よしっ!かりん  行くzoi!』ってなるのです

会場には赤Tのみんながいっぱいいてくれてステージから見えるあの感じ大好き

大きな声で応援してくれたり
一緒に盛り上がってくれたり
手拍子してくれたり
笑顔で聴いてくれたり
みんなで盛り上げてくれてありがとねっ
めっちゃ楽しかったぉ

他のアイドルさんたちを応援に来てた皆さんも
一緒に盛り上がってくれてありがとうでしたm(_ _)m
楽しんでもらえたかなぁ~はてなマーク

そしてねぇ~  なんとアリス十番さんから素敵なプレゼント頂いちゃったんだ

ガォーって感じのクロックスのサンダルりんりん初クロックスなのですごいうれしいぉ
なんかねぇ~これ履いたら強くなれると思う!!
無敵Cyarinさんになれる!!キリッ!!
素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

{22BF3BC2-74EE-48E3-AE0F-64BED907FA16:01}
            アリス十番さん




皆さんからも素敵なプレゼントやお手紙  めっちゃうれしかったですぅ
お外は寒いけど心がぽかぽかになれるぉ  元気でるぉ
ありがとうです。りんの宝物

握手会もあってみんなと直接お話できるのわぁ すごくうれしい時間
楽しくて
お写真も一緒に撮ってくれてありがとっ
また撮ろうねっ

ほんとっ  楽しい週末でした



{1E95089B-DE60-46E4-9D5A-65D137B5AFEC:01}
           
{8B476763-EAF7-4218-A90A-68469E5BEBE4:01}

{769B1D09-AF3F-4205-B87F-7DD15312C610:01}

{C7C4E5C9-AE59-4A9D-A06A-3BB4E21805E3:01}

{E2B48CB6-EDAB-40DD-B742-FA12053F2EE7:01}



{F8F52C44-03A2-4BB0-95D7-00036192279D:01}




それじゃまたねぇー





        Happy  &  ありがとう

星意味不なブログ  いつも読んでくれてありがとっ。コメントすごくうれしいです

星インフルエンザ流行ってるみたいから、いっぱいご飯食べていっぱい睡眠とって、体調に気をつけてねっ

星週末ライヴして、みんなに会えて… 幸せ


{67066009-0740-40FD-A805-71A6C3766C73:01}




                 {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}いちごかりん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}