こんばんわ!音譜
候補生の高校2年生!17歳!
ももかですラブラブ



朝ごはんわサンドウィッチナイフとフォーク食パン



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



今日わ日光アイドルフェスティバル2014
に出演させていただきましたラブラブ
アイドルさんいっぱいでたのしかった!
ステージ始まる前、こんなに緊張するの
ひさしぶり~あせるってくらい緊張した!
でもライブが始まるといつものみなさんの
笑顔があって盛り上げてくれて・・・。
自然と緊張がほぐれました
ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆
今日も栃木の魅力満載のメドレーを
お届けしました!!どおでしたか?音譜
冬だってゆうのを忘れちゃうくらい
暑くなりました!メラメラおうし座
握手会のときもみなさんと話せて
とてもたのしかった!
明日から学校がんばれる大トトロ
チェキもありがとう!
思い出が出来ました(˙︶˙)ラブラブ





そうそう
アリス十番さんからかわいいかわいい
クロックスをいただきましたあ!!





ほんとかわいいラブラブラブラブラブラブ
履くのもったいないあせる
飾っとこうかな。笑
アリス十番さん!
ほんとにありがとうございます!s




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒



よーし!また明日からがんばるぞ!








おやすみなさい星雪の結晶雪