こんばんは(「・ω・)「ガオー
{A8299775-6FC2-480D-B8B6-310B5FFF8E3E:01}

{1259A98A-6243-49CD-BA52-2B58A0B63C7C:01}

17さいのゆりかですっ(∗ ˊωˋ ∗)
今日はイベント盛りだくさんでしたあ!

今日は栃木市総合運動公園にで2回ライブをさせていただいて、企業さんのイベント2箇所回ってライブをさせていただいて
合計4ステージ!!(∗ ˊωˋ ∗)

アグリフェスタではお外でのライブで
寒かったのに見てくださって本当にうれしかった(●´ω`●)♡
音響は小さかったけど、気持ちをとどけたくていっぱいいっぱいうたいました(ฅ'ω'ฅ)
{1B50F36B-A586-4B17-91D9-72D0A97BA0D4:01}
{B1A3DCAD-5D06-4CE6-8081-B5815E042DE0:01}

今日はねフォーメーションのかんけいでいつもとシンメが逆の位置でやったんだあ!

曲によってはシンメ逆だと世界がかわるからすごい新鮮でこれはこれでたのしかったあ♡
たくさんみんなのかおみれたし!


{50FF2CB4-C6B7-43AE-A01A-0442B698420F:01}


控え室ではとちおとめをたべたよー♡♡
みんなも
風邪やその他の病気予防や健康維持のためにたくさんたべるんだよ!

{623E2648-0FC3-40FF-AB1B-37EA792762FE:01}





{C15081B1-8E71-4531-88B8-27924B1B40FE:01}


{4124529F-CE60-459A-856A-5274AFF4A02A:01}

{BB304C0B-1905-4E83-8BDC-3929132C5E79:01}

{CBE34C3E-B9BA-4C00-8990-8FA51022D3A7:01}

{98BF03C7-9770-4892-8B68-E7F785474229:01}
{815158A7-398F-4088-AB83-78AF87BBCA79:01}


あ!そうだゆりちゃんvine始めたんだー♡
動画のアプリだよー!
Twitterでもみれるからチェックしてね(ฅ'ω'ฅ)

明日もイベントがんばるー!
{A9C1E679-F140-4294-A3BF-775A8A68FFDF:01}

{65A50D52-2BD5-4520-9BB5-9C9DF09ADBC3:01}


【明日のイベント】
*日光アイドルフェスティバル2014

会場♡日光市今市文化会館
出演♡ライブ→16:25~
物販・特典会→17:30~

出演メンバー
あい、えり、かりん、まお、ひとみ、ももか(候補生)、ゆりか

よろしくね!またね♡