おHELLO♡

photo:01




お久しぶりの更新になっちゃってごめんね((⊂(∩´•ω•`∩)⊃))
みなさん元気だったかな~っ?


昨日はひぃ太郎と一緒に、
とちテレさんの生放送【とちテレ発!日本全国グルメ博覧会 in FKDインターパーク店】にゲスト出演させていただきました(^-^)/☆


関係者の皆様、
TVを観てくれた皆様、急な告知だったのに会いに来てくれた皆様、
ほんとにほんとにありがとうございました~!

全国からおいしい食べ物が集結していて、会場の熱気とたくさんのお客様ですっごく賑わってましたよ~!♡

今回はジャングルポケットさんとご一緒にリポートさせていただきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)♬.。


みなさんとパチリ♡

photo:02




お仕事として行ったのに、
ワクワクし過ぎてちょーーー楽しんじゃいましたっ!笑
来週の火曜日 11日まで開催されているとのコトなので、期間中に絶対また行こうと思って!さっそく今日のお昼に行って来ちゃった(๑•̀o•́๑)۶

photo:03




昼時だったしやっぱりすごく混んでたよ~。
すでに本日 売り切れ!ってなってるお店もありましたっ(°_°)すごいっ!

試食でお腹いっぱいになりつつ、
昨日食レポして美味しかった商品、気になってた商品をたくさんget♡

昨日お世話になりました、
田所さんにも偶然お会いすることが出来て嬉しかったです♩*

みなさんもぜひぜひ行ってみてね~っ*\(^o^)/*



ではまた更新しまぁす♡

iPhoneからの投稿