みなさん、こんばんわっ
候補生の高校2年生17歳!
ももかですっ(o´ω`o)星



 ゆめチューリップ赤ももかチューリップ黄あかね



10月21日火曜日から6日間!
リリースイベントが
都内、県内各地で行われました!!


21日(火)
@秋葉原Twinbox  Garageさん。

22日(水)
@マルイシティ渋谷さん。

23日(木)
@タワーレコード吉祥寺店
 ヨドバシ吉祥寺さん。

24日(金)
@足利プラザHAMADAさん。

25日(土)
@アピタ宇都宮さん。
 Wonder  GOO宇都宮店さん。

26日(日)
@東武百貨店宇都宮店さん。


で行いました!合格合格合格


練習生と候補生わ本日の東武百貨店さん
でのイベントの15:00~行われた2部の
ステージの一部に出演させて
いただきました!\( ˆoˆ )/


アンコールでわ全員で今回リリースした
『和牛ファイヤー』を披露しました!
アンコールありがとうございます
チェキ撮ってくれた方、
プレゼントくれた方、
ほんとにありがとうございます!


今回わ一部でしたが初めて
リリースイベントに参加しました!
今日のライブでもたくさん反省点が
あって練習生だった頃と全然変わって
ないな。と思いました。
候補生になっての目標を少しずつでも
達成できるように。
初心をいつまでも忘れず活動していこう!
と改めて思いますあせるあせる
弱音ばっかはいてた私にあかねが
声をかけてくれてほんとうれしかった。
メンバーのみんなも優しく声をかけて
くれてほんとにうれしかったです(´;ω;`)
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)m





そして!リリイベが終わってから
メンバー、関係者の皆さんと
『和牛ファイヤー』してきました!






お肉い~~~~~っぱい食べましたナイフとフォーク
しばらくわお肉いいかな。って思うほどw
メロンソーダ2杯も飲めて幸せでした
かりんちゃんわご飯大盛り食べてました!
あの体型からわ想像もできないほどの
食べっぷりで見てるだけでも幸せでした。w
ゆりかも中盛のご飯だったけど私の
残ったご飯も食べてくれました(๑´ڡ`๑)
あいちゃんわとにかく面白かった!!



明日からまた学校だ~汗
お仕事、学校の方!また明日から1週間!
がんばろうね٩( 'ω' )و

まとまりのないブロクでごめんなさいあせる
でわでわ!おやすみなさい星お月様