こんばんワン ฅ(*^ω^*)ฅ
アニメ大好きー!!
19歳のまおりん こと まおです☆



日曜日は
フォーシーズンズ静風にて行われた
【はなびしフェスタ】で
LIVEをさせていただきましたにゃ


メンバーは
やよい、えり、あかね(練習生)
ゆめ(練習生)、まお    でした♪


一部、二部の両方ともに
たくさんの方がきてくださってて
嬉しかったです♪
ありがとうございますWハート

楽しかったー(*´ェ`*)



二部では
«真岡市クイズ»を
やらせていただきました★

メンバー全員で
考えたんだよー(*^^*)
みんな知らなかった問題も
あったかな?にまっ

これでみんなも真岡ハカセしゃきん
なんて( ̄ー☆


ゆめ まお




あかね まお



やよいとえりのんが
MC中 騒がしかったから
私が突っ込んだり
「こら!」って感じのことして
落ち着かせましたうしししっ


この2人元気すぎます(≧∇≦*)


てか、このえりのん
可愛すぎてアップにして保存した↓


あ゛ー 可愛すぎる
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


今週はリリースイベントが
スタートします!!!!!!!!!

みなぜひ来てね♡


«イベント情報»

いちご10月21日(火)いちご
場所 秋葉原Twinbox Garage
時間 18:30~


いちご10月22日(水)いちご
場所 マルイシティ渋谷1F
     店頭プラザ特設ステージ
時間 18:30~


いちご10月23日(木)いちご
場所 タワーレコード吉祥寺店
     ヨドバシ吉祥寺2Fイベントステージ
時間 19:00~


いちご10月24日(金)いちご
場所 足利プラザHAMADA
時間 18:30~


いちご10月25日(土)いちご
場所 アピタ宇都宮店
時間 12:00~、15:00~

場所 Wonder GOO宇都宮店
時間 19:00~
   ※お渡し会&特典会


いちご10月26日(日)いちご
場所 東武百貨店宇都宮店
     6F屋上 憩いの広場
時間 12:00~、15:00~



まお☆