おはよっち♡

photo:01



ワンマン当日の朝がやって参りました。
ドキドキ♡ワクワク♡

みんな昨日はちゃんと寝た(●˙°˙●)?


10/12とちおとめ25ワンマンライブ
~4th Anniversary~

★開場15:30/開演16:00
★栃木県総合文化センターサブホール

当日券ももちろんありますっ♩.。

行こうか迷っていた方がいたら、
ぜひぜひぜーひ!遊びにきてくださいねo( `•ω•´ )o


それからそれから、
とちおとめ25の4thシングル
和牛ファイヤー!が日本テレビ系で毎週金曜日放送中の「ミュージックドラゴン」POWER PLAYに決定しました☆
3週にわたってミュージックビデオが流れます♩.。
動画サイト YouTubeの方にもミュージックビデオがUPされたのでそちらも観てくれたらうれしいなぁ(*^^*)

和牛たちとお肉ちゃんにも注目してねっ♡わは


それじゃあ元気に行ってきま~す!


一生色褪せない素敵な思い出が出来る予感♡からの投稿