こんばんワン (•̀ㅁ•́ฅ)
アニメ大好きー!!
19歳のまおりん こと まおです☆



今日は自治医科大学の
【薬師祭】にお邪魔しました♪


今日は日差しが強かったな~(゚ω゚)
最近肌寒くなってきてたから
こんな暑い中でのLIVE
ひさびさすぎて大変でしたガクブル


たくさんの方がきてくださり
嬉しかったです☆
ありがとんあげ

大学生の方も
一緒に楽しんでくださり
ありがとうございましたハート


そして
今日は物販・握手会・チェキ会も
ありましたーo(^^o)(o^^)o


こちらも
たくさんの方がきてくださり
いーっぱいお喋りできて
楽しかったです♪
「これからも頑張って!!!」
「応援してるねエヘヘッ
などなど
嬉しいお言葉
ありがとうございますm(_ _)mペコ

ひとみ まお



«お知らせ»

明日はいよいよワンマンライブ>w<

10月12日(日)
【とちおとめ25 ワンマンライブ
      ~4th Anniversary~】

開場 15:30
開演 16:00
会場 栃木県総合文化センター サブホール

チケットは
イープラスとプレイガイトにて販売中かお


ぜひ私たちに
会いに来てくださいキラキラ




そして☆
4枚目のニューシングル
『和牛ファイヤー!』の
ミュージックビデオが
YouTubeさんにて公開されましたウインク


今回はCGとコラボヽ(゚◇゚ )ノ笑
牛さんやお肉ちゃんが
(↑勝手に呼んでるw)
たくさん出てきてて
このMVみたら
焼き肉食べたくなっちゃうよしゃきん

ぜひご覧あれ~(^ε^)♪




今日はここいらで
バハハーイ(*・ω・)ノ


まお☆