こんばんは(「・ω・)「ガオー

{B44BFCD0-8957-4B23-9504-5A1FB38D33C4:01}

きょうはかえりにカワチでウェッティかってきた(●´ϖ`●)♡
ピュアウォーターの60枚3つ入り♡
はっぴーなきもちになりました!

17歳のゆりかですo< ・ω・ >o
{2657385B-C5AC-46AB-B069-A7E24514DBCF:01}

それで!なんかきのうはちょっとへんてこな夢をみました(⌒▽⌒)面白い夢ってツイートしたけどへんてこな夢(◎´ ・ω・`◎)


まず、ひとみタクシーに乗り
やよいちゃんとゆりかでかりんちゃんのお家にいくことに!


『かりんちゃんのお家は山奥にあるの!』てきなことをひいちゃんが教えてくれて・・・

普段なら迷子になっちゃうひとみタクシーが、迷わずぐんぐんと、すごい勢いで険しい山道を進んでいきました(,,•﹏•,,)

するといきなり目の前が森?!になってかりんちゃんボイスがきこえてきたの(,,•﹏•,,)!

かりんちゃんはどうやら家の近所の森?!で『やよいですよねぇ~~?』って言う練習をしてたみたいで(,,•﹏•,,)
それに気づいたやよいちゃんがひとみタクシーを飛び出して、かりんちゃんに熱血指導をしてた・・・!!とゆう夢!!!

続きもあったけどハッキリ覚えているのはここまでかなあ(ノ)・ω・(ヾ)


ひとみタクシーは最近乗ったし、かりんちゃんの頑張って練習する姿をいつもみているからか(,,•﹏•,,)!現実とちょっとつなぎあってるネー(,,•﹏•,,)

起きた直後はなんだ!!ってなったが(,,•﹏•,,)

それに『やよいですよねぇ~~?』は半年前くらいからゆりちゃんがひそかに推しているやよいちゃんの秘蔵ネタなんだ(●´ϖ`●)♡
熱血指導はきっとゆりかがレッスンのときや控え室で後輩に対して熱血ゆりか先生になっているときをうつしだしていたんだな(ノ)`ω´(ヾ)♡

森?!は、よくわからん(´・ω・`)山もあまり関係ないけど寝ているときもメンバーがでてきて幸せだなー(ฅ'ω'ฅ)♡

みなさんはとちおとめ25のメンバーが夢にでたことありますか?(´・ω・`)♡
どんな夢だったのかなー?(ฅ'ω'ฅ)♡きになるちゃん!おしえてくれー
{6701197A-0D97-4776-9090-04048E218536:01}

ようやく金曜日だね!明日はメンバー3人がツアー参加のため九州にいくのです!

ゆりかたちは栃木県内のイベントがんばってもりあげたいな(っ´・ω・`)っ♡

ぜひあいにきてね(◎´ ・ω・`◎)!
{EBBF4A62-4ACE-455F-86CA-6EF0D0110273:01}

{C0E106C1-B68D-4FA6-8F9A-65E6014EB31F:01}


リボンゆ~らんど秋祭り2014リボン

日時いちご9月27日(土)
時間いちご①10:10~②12:40~
場所いちご野木町健康センター

メンバー
やよい、えり、まお、ももか(練習生)
ゆりか です(◎´ ・ω・`◎)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

【10月12日(日)】
いちごとちおとめ25ワンマンライブ
~4thAnniversary~クラッカー

✳︎開場15:30/開演16:00
✳︎栃木県総合文化センターサブホール
✳︎前売り3300円/当日3800円

イープラス、栃木県総合文化センタープレイガイドにて販売中!

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

*10月22日(水)発売4thシングル*
『和牛ファイヤー!』

【type 和】
初回限定盤 CD+DVD ¥1,500(税込)

ディスク1
1.  和牛ファイヤー
2.  きっと、これは恋なの
ディスク2
1.  和牛ファイヤー (MV)
2.  未定

【type 牛】
通常版 CD ¥1,000(税込)

1.  和牛ファイヤー
2.  きっと、これは恋なの
3.  和牛ファイヤー (Instrumental)
4.  きっと、これは恋なの (Instrumental)

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

明日たのしみだよう(◎´ ・ω・`◎)♡
メンバーでセトリもきめて!ちょっと新鮮なセトリかもしれない(◎´ ・ω・`◎)!

ツアーに参加する皆さん!あいちゃん、かりんちゃん、ひとみちゃんヽ(*`ω´*ヽ)
ちょっとさみしいけど楽しんできてね!気をつけていってきてね(ノ)`ω´(ヾ)♡

またな
{E13B69AE-8AAF-41F8-A2D3-A24BEFA12C9D:01}

{58F5322C-232F-413F-8412-082BCB94CE42:01}

おしとやかゆりか