ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ


みなさんこんばんは乁( ˙ω˙ 乁)
パワフル全開ッ18歳のやよいですカエル


みなさーんっベル
今日な何の日ですか???

そうっ!!
ライドライドライドの放送日自転車自転車自転車

私たちとちおとめ25もときめきとちぎやイベント会場で、たくさん宣伝させていただきました(`・ω・´)晴れ虹

NHK宇都宮放送局開局70周年記念
栃木発地域ドラマ「ライドライドライド」

自然豊かな栃木県那須を舞台に、自転車ロードレースチームが奮闘する青春ドラマですキラキラキラキラ

主演は瀬戸康史さん!!実は私と瀬戸康史さんは誕生会が同じ5月18日なんですよ~っていうプチ情報にひひチョキ袴田吉彦さん、臼田あさ美さん、鶴見辰吾さん、など豪華キャストのみなさん出演キラキラ

本日9月24日旗 夜10時から時計
BSプレミアムで全国放送目流れ星流れ星

ぜひご覧くださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは最後にあいぴとの写真音譜

{BF3F20E5-01EA-4092-BD9B-FD51B535F6C8:01}

{F6287625-9ECD-4ED1-AC1D-1D0351EEF229:01}

{EFB329CD-8489-4D70-AF09-EEBFD0CC3787:01}

{11F798B1-CD77-424E-98D4-14DD42F70342:01}

{B646710A-FFE2-4ECD-A16D-FA21101A8CAA:01}

{A9C83336-33A3-461E-8E26-C91CEDC7FE2F:01}

{715B810F-EB8B-4690-BF42-F160E55886D4:01}

{C4949D71-CFC9-4903-929A-CBB31D5A9027:01}

{A13E6A96-8779-4503-AF62-A0E4C03B48CD:01}


ライドライドライドも見ていただきたいけど、今夜8時30分からのラジオとちおとめ25の可愛いだけの苺じゃない!(RADIOBERRY 76.4FM)もお忘れなく~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


それではまたっカエル




縄文土器よりやよい土器っドキドキ