みなさんこんにちわですぅ晴れ


『ネジ』探しちゅうのりんりんことかりんです



{84BA49CA-B6BE-4AD0-A009-2024D8C70A6E:01}





さて      月曜日!!
気持ちを切り替えて頑張るzoi って気合いを入れる曜日
アップアップアップ
たまに上手く切り替えられないときがあるのだ








え~とね

土曜日わぁ
『第12回 曼珠沙華まつり』に、おじゃましましたぁ~チューリップ赤

赤いお花がいっーぱい  きれいだったね

りんりんのお家の方にも
川の両側一面に咲いていて
たまにお散歩に行くんだぁ~

本当の名前は
『曼珠沙華』って言うんだね
ほぉ~  なるほど…
一つおりこうになりましたぁ

LIVEも 大大大先輩の方や
小さいお友達もいてくれて
あたたかい拍手  嬉しかったです
ありがとうですm(_ _)m

りんりんにとって奇跡もあって
ホント嬉しい日でした








そして日曜日わぁ
那須高原SAでのLIVEでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/4813.gif}

この日は2回LIVEがあったから うれしくて

やよい、ゆりか、ももか、きらり、かりんの5人version
パフォーマンスが小さく感じられないように
大きく元気良くを心掛けてやりました
どうだったかなぁはてなマーク



問題わぁMC・・・
ちゃんと練習したんだよ
ちゃんと言えてたんだよ
でも一回目はグタグタに()

うぅ~~~また  みんなに迷惑かけちゃったぉ

ごめんなさい




2回目は  ヒッヒッフゥーの緊張しないおまじないもやって
ちゃんとできたぉ     …かなっはてなマーク
いっぱいの拍手
どうもありがとうですm(_ _)m


歌やダンスはもちろん
MCもちゃんと勉強しなきゃです


伝えたい事を  きちんとかりんの言葉で言えるように
場の雰囲気をよんで  受け答えができるように
楽しいトークができるように

毎日毎日がお勉強です

かりん  成長したね。って言ってもらえるように

がんなるからぁーーーーーーーーーーー星


{6C7E1774-213C-4BA1-A32A-5C6A935E1442:01}
やよい真顔

{250212B4-32DE-4475-94F7-3416678C8C2A:01}
かりんムスってしてる



{AD26030D-D668-4A89-84EC-0AF60C28B394:01}
二人とも2525笑顔~



{68919CA6-C0E9-4492-AD2E-BFCA095C00DB:01}
ゆりか    ももか    かりん






{F3B9F01B-0CCC-4CF6-BBBC-32DAEA73002F:01}
カツサンド食べるぅはてなマーク


{A39C5E28-B3C1-40AB-8855-70EC8ED7FD7C:01}
やっぱりあ~~げない


       {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}りんりんのお知らせ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/48068.gif}

星とちおとめ25ワンマンライブ~4th Anniversary~
★日時→10月 12日 (日)
★場所→栃木県総合文化センターサブホール (栃木県宇都宮市本町1-8)
★時間→OPEN 15:30/START 16:00
 ★会場→栃木県総合文化センターサブホール 
★料金→前売り 3300円/当日 3800円 
 9月14日(日)よりチケット販売開始!
★ チケットご予約方法→イープラス 
→→→ポチっとしてね←←←
※栃木県総合文化センターのプレイガイドでも後日販売予定! プレイガイドでの発売日は決まり次第告知致します。 
★イベント当日の入場順
当日は15:20より栃木県総合文化センターサブホールの入り口にて、イ―プラス前売りチケットをお持ちの方の整理番号順での整列を始めます。その列の後ろに、プレイガイド前売りチケットをお持ちの方に整理番号順でお並びいただき、開場になりましたらその列の順で入場となります。



星新曲発売 4thシングル
★タイトル→『和牛ファイヤー!』
★発売日→2014年10月22日(水)
★type 和 【初回限定盤 CD+DVD】
BZCM-91061 \1,389+税
★type 牛
BZCM-1061 定価:\926+税
 




          Happy & ありがとう

星いつもブログ読んでくれて、コメントもしてくれて本当にありがとうです。めっちゃ嬉しいです。

星かんママが作ってくれたいなり寿司とお味噌汁美味しかったぁ~♡いつもありがとです。


{D1B7A5AB-3666-42F0-AD7C-45DC3F6ADBA9:01}
ももかの膝枕でぐぅぐぅスヤスヤ(嘘寝)


からのぉダウンダウンダウン

{CCBD44E4-8FED-4791-86E7-0191939A7EEC:01}
ももかの膝枕で本気寝(笑い)

      




     またねー    


{E3901815-76EB-4580-AA34-F2A9C982D6D4:01}



              いちごかりん