ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ


みなさんこんばんは₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
パワフル全開ッ18歳のやよいです虹

今日はえりのんとお泊りしてます流れ星
{8FE28DE1-5331-4CA3-8D56-3A0E2D3015C5:01}
ま、そのことについては後日にでも(笑)



今日は晴れ第12回曼珠沙華まつりくもりに出演させていただきました°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

週末は天気が崩れるなんて言われていたけど、大丈夫だったね音譜よかった♩

音響のハプニングがあったり目ビックリマークとちおとめ25のテーマの曲はじめ♩テーンテーンテケテケテケテケテケテケテケテケ♩ってあるじゃないですか!!お辞儀するところ!!そこが♩テーンテーン♩で音が止まっちゃったの!!気を付け→お辞儀のところ!!お辞儀した瞬間に音が消えたから面白すぎてみんなで笑っちゃいました(笑)他にもあったけど、客席のみなさんが温かく受け入れてくださったので、助かりました( ;´Д`)ありがとうございますー!温かいといえば!少しトークをする場面でも、みなさんが温かく聞いてくださったのでついつい話すぎちゃってショック!あせるあせる最後の方、時間があまりなくなっちゃったのも反省くもりだってみなさんすごく温かくて、素敵な笑顔で聞いてくださるんだもーんっシラー←言い訳。ごめんなさいっ雨
でも、ライブ中もずっとみなさんの素敵な笑顔が観れて嬉しかったです黄色い花コスモス楽しんでいただけていたのかなっ?ってにひひ音譜ありがとうございました晴れ

{2957E1A1-344F-40C4-A1BB-37F10AAFDFDC:01}

{D0992B02-F10E-4EE1-9D72-CBA6903C7C58:01}
今日の写真じゃないけどーっべーっだ!今日は衣装で写真撮るの忘れちゃった汗

今日は小山市乙女でのライブでしたがやっぱりとちおとめ25の私たちとしては反応しちゃうよね~っ

おやま和牛もあったから、すーぐ反応しちゃったにひひべーっだ!ラブラブ!和牛ファイヤー!メラメラメラメラメラメラ


そ、し、て…




和牛ファイター!メラメラメラメラメラメラ
( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )



みんなでズコーってやったの楽しかった(笑)ズコーは大好きだからなっ音譜
ズコー_(:3」∠)_


それにしても和牛ファイターってやっちゃ強そうやん?グーメラメラメラメラ私和牛ファイターになりたいわあ



俺が和牛ファイターだああああ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つメラメラメラメラメラメラ


←気に入っちゃった奴




{18E63E5E-BD35-4707-A412-3E66B433D2DF:01}

{46530B1F-CD22-4A4C-A08F-76783BC842C9:01}

さて、明日は二手に分かれてのイベントです頑張るぞ~っ\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/

【三和きずな感謝祭2014】
日時★9月 21日 (日曜日)
場所★TOKO-TOKO大田原 
出演予定時間
①11:30~②13:50~
出演予定メンバー
あい、えり、ひとみ、みゆ(練習生)、あかね(練習生)


【秋の交通安全県民総ぐるみ運動】
★9月 21日 (日曜日)
★那須高原SA上り
★出演予定時間
①12:00~②16:00~
出演予定メンバー
かりん、ゆりか、ももか(練習生)きらり(練習生)、やよい



ではまた~宇宙人音譜宇宙人音譜宇宙人音譜宇宙人音譜宇宙人音譜





縄文土器よりやよい土器っドキドキ