ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさんこんばんは乁( ˙ω˙ 乁)
パワフル全開ッ18歳のやよいです虹

髪の毛絶賛伸ばし中だった私ですが…ついに我慢も限界にっっ((((;゚Д゚)))))))


ということで~っ
髪の毛切ってきちゃったべーっだ!チョキ音譜音譜音譜


{C3F8FE9F-C2B6-48A2-A67A-29E29BCE93EA:01}


今回もバッサリいっちゃいました~得意げ
伸ばしたい気持ちはあるんだけど、やっぱりショートが好きなんだな~っシラーコスモス癖っ毛だから、伸ばしてるとどんどんハネてきちゃうっていうのもあるがかお汗でもやっぱや友達やメンバーにもショートが似合うって言ってもらえるしさっラブラブ!グッド!

{9F7290E7-4A25-4705-82DC-4024C0F85178:01}

似合うってことにしておいてくださーいなっ乁( ˙ω˙ 乁)うぇい



晴れくもりチューリップピンクチューリップ紫ハチクローバーてんとうむし黄色い花コスモスカエル虹



そして今日はっベル毎週とちおとめ25が生出演させていただいている、NHK総合テレビさんにて放送中のキラキラときめきとちぎキラキラあいちゃんと一緒に出演させていただきましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))私は今回で2回目の出演でした~黄色い花コスモス
{AC87774D-9908-4E12-9CE3-DE46134E64C3:01}


なんと今日はいつのもスタジオを抜け出しDASH!那須からお送りしましたニコニコ音譜音譜

{285B7353-EE52-4F2E-BC50-DB284B2B87F7:01}
天気も良くて気持ちよかった~晴れくもりキラキラ景色もとっても綺麗だから、サイクリングしたくなっちゃったラブラブ!自転車自転車自転車

{241125AF-802B-4CF9-A11E-5E9A80F120EF:01}

今回は前回よりも、リラックスして、楽しむことができました(๑´ڡ`๑)って思っているのだが、どうだっただろうか???どう見えたか教えてくださーいっ

那須のゆるキャラキュービーとチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤
{8013BD0D-D79E-413F-B99E-0342F075CED7:01}
キュービーとは、今週の日曜日のイベントでも一緒になるんだ~っ音譜音譜音譜楽しみですね٩(๑´3`๑)۶

そして出演者のみなさまとキラキラ
{63783FC3-68E9-40DE-8B36-6BE5956458CF:01}
ありがとうございました!!


チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


今週末のイベント情報ベル

【第12回曼珠沙華まつり】
日時★9月 20日 (土曜日)
場所★乙女かわらの里公園 特設舞台 (住所:小山市乙女1-126-1)
出演予定時間時計12:50~
出演予定メンバーあい、かりん、えり、ひとみ、ゆりか、ももか(練習生)、やよい

秋の交通安全県民総ぐるみ運動
★9月 21日 (日曜日)
★那須高原SA上り
★出演予定時間時計
①12:00~②16:00~
出演予定メンバー
かりん、ゆりか、ももか(練習生)きらり(練習生)、やよい

【三和きずな感謝祭2014】
日時★9月 21日 (日曜日)
場所★TOKO-TOKO大田原 
出演予定時間時計
①11:30~②13:50~
出演予定メンバー
あい、えり、ひとみ、みゆ(練習生)、あかね(練習生)


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人


 10月22日(水)発売4thシングル
和牛ファイヤー!
【type 和】
初回限定盤 CD+DVD ¥1,500(税込)
【type 牛】
通常版 ¥1,000(税込)


馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬


 10月12日(日)
とちおとめ25ワンマンライブ
~4thAnniversary~
開場15:30/開演16:00
栃木県総合文化センターサブホール
前売り3300円/当日3800円
チケットはイープラスにて販売中!


ペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギンフグペンギンフグ



それではまたねっカエル音譜音譜




縄文土器よりやよい土器っドキドキ