こんばんワン (•̀ㅁ•́ฅ)
アニメ大好きー!!
19歳のまおりん こと まおです☆



たくさんのコメントといいね!
ありがとうございます♪

みんなに
緊張してるのがバレバレなのって
ホント恥ずかしいね(;^ω^A
メンバーのみんなみたいに
自然にできるーに頑張ろう…うう




さて今日は
獨協医科大学さんの獨協祭で
LIVEしたよー(*'∀`*)v



出演予定時間の前に
ゆりかが好きじゃない雨が
ざぁーざぁーって降っちゃって
できるかどうか心配でしたメソメソ

控え室で
ゆりかと変わった声で
雨のお話ししたんだほのぼの
内容は秘密(^x^)
普通のお話だけどねw
説明下手な私だからあえてしない!!

ゆりか まお



っと話がズレた


でもだんだん雨が落ち着いてきたから
無事LIVEができました☆

最初の方はまだ降ってたから
みんな濡れちゃったよね(´・ω・`)
大丈夫??
風邪引かないでよね??(´・ω・`)


無料握手会でも
たくさんの方がきてくれて
嬉しかったです星
みんなにまた会えるの
楽しみに待ってるからね!!!!!♡


今日きてくれたみんな
ホントにありがとう(*'▽'*)
たくさんの方が
私たちと一緒に盛り上がってくれて
私たちもとっても楽しかったですおんぷ

かりん やよい まお





さぁーーーーって!!!!!
LIVEの最初の方には
栃木発地域ドラマ
『ライド ライド ライド』の
お話をしましたよー(゚∀゚)


みんな知ってる??
知らない方に少しお話ししますね☆


このドラマは
NHK宇都宮放送局 開局70周年を
記念して制作されたものです(´∀`o)


自然豊かな那須が舞台☆
自転車ロードレースチームの
お話ですラブ


主演は瀬戸康史さん♪
恋人役は臼田あさ美さん♪
ロードレーサー役に袴田吉彦さんら
豪華なキャストさんたちばかりふふんっ


主題歌は
斉藤和義さんが歌ってます♪
曲名は【ワンダーランド】です☆




重要なのはこちらですね!!!!!
いつ、どこで、何時から放送なのかえ゛!


みんなメモの準備はよい??
いきなりいくよ??



BS NHK プレミアム にて
9月24日(水)午後10時~ ですキラキラ


あと二週間もないねウインク
楽しみー(゚∀゚)
みなさん ぜひ見てください♪



そしてもう一ついい?

私たちは
NHKさんが展開している
【恋する地元キャンペーン】の
栃木県の恋ジモサポーターを
やらせていただいています☆


そこでみなさんにお願いがニコ

この【恋する地元キャンペーン】は
特設サイトがありまして
そちらの方で
栃木の自慢の写真やメッセージを
大募集してます!!!!!
みんなたくさん送って
全国に栃木の良さを
アピールしていこうねかお


そこには『いいかも!』ボタン
っていうのがあるから
「栃木いいかも!」って
思ってくれたそこの貴方!!!!!
1日①回押せるから
ぜひ押してくださいねWハート




今日は長々になっちゃったぺこ
読んでくれてありがとう♡


またね(*・ω・)ノ

ひとみ まお


まお☆