ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ


みなさんこんばんは!流れ星
パワフル全開ッ★18歳のやよいですカエル



微笑みバージョン
{D8F4DA9A-10B8-4F8F-A8B7-F1B4C1C76435:01}

セクシーバージョン
{6F06D2B0-AE85-4637-9178-309115598611:01}

黙れ(°ε°((⊂(`ω´∩)って感じかな?(笑)


はいはーいベル

ついにっ!とちおとめ25の4枚目のシングルの発売日とタイトルが発表されましたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

タイトルは~っ♩

和牛ファイヤー!メラメラメラメラメラメラ

発売日は
2014年10月22日(水)です合格

今回は2タイプニコニコチョキ音譜
type  【初回限定盤 CD+DVD】
BZCM-91061 \1,389+税

type 
BZCM-1061 定価:\926+税


となっております(*^◯^*)晴れくもり黄色い花コスモス


早くみんなに聞いてほしい~!!!!
みんなで楽しめると思うアップアップアップアップ
るんるん(*´ω`*三*´ω`*)


そしてそして~っ旗

今日は作新学院高等学校さんの作新祭に出演させていただきましたカラオケ去年に引き続いての出演音譜音譜嬉しいですっ(๑´ڡ`๑)
{1B2AF515-BBE3-415E-BEAF-79933AFCCDE6:01}
あいやよい

今年も学生のみなさんやお客さんのみなさんファンのみなさん、たくさんの方にライブを見ていただけて嬉しかったですラブラブ!晴れ虹しかも!手をふったり、名前を呼んでくれたり、曲で一緒に盛り上がってくれたりアップアップ嬉しかったああありがとう°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°
{F486352A-289F-4CDF-A816-21E7D542FA63:01}
えりやよい
あっ!あいぴのテルマエロマエシューズ写ってるね♡笑

作新祭は各クラスの出し物がたーくさんありました晴れ虹MC中にみんなに聞いたけど、聞き分けできないくらい、いろいろあったね(笑)私は聖徳太子にはなれませんでしたよ…。ステージからもテントがたくさん見えたり、看板を持ってPRしてたりねっ得意げ私も普通の一高校生として遊びに来たかった!!!!まじで!!!(笑)私、高校生になってから自分の学校以外の学校祭とか文化祭とか行ったことないんだよね~かおダウンもちろん、とちおとめ25として出演させていただくことはあって、そのときもすんごくすんごく楽しいんだけど!普通に遊びに来たお客さんとしていろいろなクラス回ったりしたいな~ってさニコニコ音譜今日作新祭に来ていたお客さんはたくさん楽しめたかなっ?にひひグッド!その楽しい思い出の一つとして、とちおとめ25のライブも入っていたらすごく嬉しいですいちごキラキラ
学校祭って準備とかもすごく楽しくて、クラスの絆が深まったりさ~、当日もクラスTシャツ着て、自分のクラスの出し物とか、係の仕事とか一生懸命やって、いろいろなクラス遊びに行って~とかすごく楽しいんだよねっ音譜私は学校行事で学校祭がイチバン好きだな~得意げ黄色い花コスモス生徒のみなさんの大切な学校祭を盛り上げるお手伝い、私たちにもできてたかな?いちごキラキラ

{E414885C-B35A-46E8-9CA4-0DCE4AA38B7C:01}
やよいまおひとみ(笑)


Smile for you ◡̈⃝みなさんに笑顔を届けられたかなっ?キラキラ私はみなさんにたくさんの笑顔をもらいました音譜音譜


今日もたくさんの方に会えてうれしかったです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/みなさんありがとうございました晴れ虹



またねっカエル




縄文土器よりやよい土器っドキドキ