こんばんワン ฅ(´ω`*ฅ)
アニメ大好きー!!
19歳のまおりん こと まおです☆



今日は
【エンジョイ☆フェスタ・かみかわち】
【蔵の街花火大会】
に出演したよ☆(*^^*)


かみかわちの方は
個人的にいろいろ反省もあり
みなさんごめんなさいメソメソ
という気持ちです(@_@)

やよい まお


蔵の街花火大会は
LIVE前に
チョコ生クレープ食べたよ♪
ひさびさにクレープ食べたなー(・∀・)

(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ
そして妖怪ウォッチの入れ物♪
ジバニャン可愛いハート
私はコマさんも好き♡


花火のカウントダウンにも
参加させていただきました(*・ω・)ノ
近すぎてビックリしちゃったニコ

そしてたくさんの人でビックリ(*'∀`*)v
とっても楽しかったです!


ゆりか まお





そしてー!!!!!
キター\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
待ちに待ったこの日がキラキラ


『土曜プレミアム放送15周年特別作品
 ワンピース“3D2Y”
 エースの死を越えて!
 ルフィ仲間との誓い』

フジテレビさんにて21時~だよウインク

みんな見るしか!!!!!!!!!!
私は録画予約も完了済み♪



また明日会えたらいいな♪
バハハーイ(*・ω・)ノ


まお☆