おHELLOございますっ♡

photo:01




今日の日差しくんも手加減なしだね。|ω・`)暑くて溶けてないですか~?

こんな日はしろくまアイスが更においしいっ♡♡♡
冷凍庫に2つ発見o(`ω´ )oわは



ここ数日ねむねむ症候群にやられてます。←
眠くて眠くて夜起きてられないの。(>_<)
プリンと一緒にぐーすかぴー☆

犬って体温高いよねっ?
だからピッタリくっついて来ると可愛いんだけど暑くて暑くて( ๑´•ω•)۶”



昨日は土用の丑の日♩.。
みなさんは鰻食べましたかっ?

わたしは日曜日にフライングで鰻食べたよ( ´___` )💓
鰻のタレって何であんなにおいしいんだろぉ?タレね、タレ。笑



最近お料理の本を買ってみました*
今まではテレビとか雑誌とかネットでしかレシピ検索してなかったけど、本もいいですねヽ(﹡ˆωˆ﹡)ノ

主婦のみなさん、
毎日ご飯を作ったり、お掃除にお洗濯。この暑さもあって大変だと思いますが頑張ってくださーい!
そして家族のみなさんはちょっとだけでもだいぶ助かると思うのでできる範囲で手伝ってあげましょうね( 」 ´ 0 ` )」


‥あいもお手伝いします。


ではでは主婦の味方のあいからの投稿でした~(´。・o・。`)♡