こんばんは(「・ω・)「ガオー♥♥♥

17さいのゆりかです(●´ϖ`●)♡

きのうときのうのきのうめっちゃあつかったねーみなさんとけないでね(。•́﹏•̀。)(。•́﹏•̀。)ゆりかわとけたヾ(・ω・`;)ノ

きのうわ新木場スタジオコーストにて行われたウタ娘スーパーライブ2014夏に出演しましたー!ライブわ二回でしたo< ・ω・ >o

1部わとちおとめ25のテーマShortからフルコーラスの4曲連続で歌って踊ったのです!痩せちゃうね!
アポロステージ久々で始まる前きんちょうでお腹痛くなったりそわそわしておちつけなかったの(´・Θ・`)
だけどステージにあがったらすごいたのしくなってきてめっちゃアピールしました(,,•﹏•,,)

さいしょマイクにこえがはいってなくてくやしかったし
決して納得のいくパフォーマンスができたわけではないけれど、私たちのライブさいごまで盛上がってくれてとてもうれしかったの(,,•﹏•,,)

ひさしぶりにあうかたとか他のアイドルさんすきな方にもみてもらえたりゆびさしとかすごいうれしかったのデス

ライブがおわったあとわみんなでおひるたべたのーっo< ・ω・ >o
ゆりかわ牛丼たべたの(ノ)`ω´(ヾ)ほんとにおいしすぎたの!ゆりか家以外だと、飽きちゃってひとつの食べ物さいごまでたべられないマンなんだけど完食出来たーすごうぃね(∗ ˊωˋ ∗)



わざわざ暑いところにとびだしアイスをたべて幸せをかみしめていたやよいくん



2部のライブまでじかんがあったのでしっかり準備していきました!

2部は
どっかーん!→GYO-ZA→あの空→きゅんきゅん→ありがとう٩(♡´0`♡)۶
MCなしのメドレーでした!痩せちゃうね痩せなかったけど(◎´ ・ω・`◎)

きゅんきゅんラブのとき広いステージいっぱいはしったの♡たのしかった♡
みなさんの応援もちゃんとついてきてくれててすごいたのしかった!(*´´ิω´´ิ*)♡


物販、特典会もあそびにきてくれてありがとう(●´ϖ`●)♡みなさんとのおはなしひとつひとつがたのしくてすごいしあわせなきもちになる(´ฅ•ω•ฅ`)♡
チェキとってくれてありがとうーっ(*´ω`*三*´ω`*)
おもいでにのこるヽ(*`ω´*ヽ)たいせつにしてねー

きょうわみずほの自然の森のパワフルアグリフェアでライブしまし( *・ω・)ノた

あつかったー。みなさんあついなかまってくれてたねやさしい。かわいいね!

みんなのおかげでライブがんばれましたԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)あせめっちゃかいたみなさんもあせかいていたねみてたよ!
ぎゅーにくべんとうおいしかった(●´ω`●)(●´ω`●)
みなさんはなにをたべたの?٩( `ω´ )۶♡

みなさんに元気モラいましたよ(∗ ˊωˋ ∗)

ありがとうなのだ♡♡♡♡みなさんもたいちょうぐずさないようにげんきにすごしてねラブラブ

さっきあめすごゆりかだったね
ゆりか