とちおとめ25いちご

いつでも全力みんなの妹

くるみんことくるみですニコニコ







今日でくるみはとちおとめ25いちごとしての

活動を卒業します


皆さんに感謝の気持ちを込めて

最後のブログを書きます



ここまで書いて1時間何もかけていません・・・・


何から書いてよいのか・・・


皆さんにたくさん伝えたいことがあるのに


うまく書き出せない・・・


まとまりのない文章になっちゃうかもしれないけど


許してね


くるみは6月22日にとちおとめ25いちご


東京ワンマンライブでとちおとめ25の衣装を脱ぎました


たくさんの皆さんが会いに来てくれて

とっても嬉しかったです


皆さんからいろんな言葉や、たくさんの写真、手紙

卒業証書、卒業おめでとうの横断幕、心のこもったプレゼント

チェキもたくさん撮ってくれて大切にするよって皆さんは言ってくれました

ありがとうございました感感謝


とちおとめ25いちごに加入した当時は小学校6年生で

アイドルってどんな活動を

するのかもよくわかっていませんでした・・・・

まわりは大人ばっかりだったから目

ただ歌って踊ることが好きなだけでした音譜

正直ね・・・・

最初は握手会でお話しするの緊張して何話そうか

心臓がバクバクしてたんですドキドキドキドキ



でもこんな私でも応援してくれる方々ができて

一緒に喜んで一緒に泣いてくださる方々がいてくれました


皆さんの言葉がどれだけ励みになったことか

皆さんの言葉が辛い時に私を奮い立たせてくれました


ファンのみなさんって本当にあったかい存在なんですね

私たちとちおとめ25が初めて東京アイドルフェスティバルに

出演させていただいた時・・・

ものすごい暑さでし・・・私たちは全力で会場の皆さんに

PRするためにほぼノンストップでメドレー曲を披露

その直後にメンバーがバタバタと倒れて

次のステージに立てるのは数名で不安だったときに

とちおとめ25の赤Tシャツを着たみなさんが集まって心配してくれたこと

本当に嬉しかった

ステージに移動したときに皆さんの顔を見たときに

涙があふれてきた・・・


初のワンマンライブの時、初めてのCDリリースの時たくさんのうれし涙を

流しました

みなさんは覚えてくれていますか?


いまの私がいるのは応援してくれた皆さん

メンバー、そしてとちおとめ25に携わってくれたスタッフさん達のおかげです



あっぱんさん

くるみは娘だから応援するから

頑張れよって言葉嬉しかったです


BIMさん

時には厳しく時には優しい言葉で励ましてくれて

ありがとうございました


TOMOKO先生

子供の頃からダンスだけでなく礼儀も

教えてくださって、私はずっと先生の背中を見ながら

大きくなりました。尊敬しています。


黒澤先生

私が知らなかった輝かしい世界を教えてくださり

ありがとうございます

一緒にチェキ撮ってくれるって約束したんだけどなぁ





リーダーでいつもまわりを気にかけてくれたあいぴラブラブ

おしゃべりも楽しかったよニコニコ




ものまねで笑わせてくれたやよたんラブラブ

ミュージカルで共演したかったなぁ





いっぱい一緒に遊んだりんりんラブラブ

いつも面倒をみてくれてありがとっ





メンバーの中では一番お付き合いが長いかな

いろんな一面を見せてくれたえりのんラブラブ




いっつもかまってくれたまおりんラブラブ

また一緒にダンスしよーね




ふざけあったりして楽しませてくれたゆりっぺラブラブ

ゆりっぺと踊るといつも汗だくだったあせる




ほんわか笑顔で包んでくれたひい様ラブラブ

癒されまくり~~ニコニコ



成長が日々見えて年下とは思えないみゆラブラブ


同世代だなって一番思えたももたんラブラブ


ワンマン出られないからって手紙くれたきらりちゃんラブラブ

積極的に振りの質問してきたあかねちゃんラブラブ

楽しいとすっごいまぶしい笑顔になるひかりちゃんラブラブ

たまに出る自虐ネタが面白かったゆめちゃんラブラブ



みんなありがとうございます

私はとちおとめ25いちごのメンバーとして活動できたことを

心から感謝し、誇りに思っています




それと今のとちおとめ25いちごがあるのは

今いるメンバーの頑張りだけではないんです

オリジナルメンバーや今までに卒業していった

メンバーみんなの努力があったから今の

とちおとめ25いちごがあるんですよね


とちおとめ25いちごにかかわってくださった皆さんに

こころから感謝します


くるみのこれからは先が見えないけど

とちおとめ25としての活動が心の支えになると思います

そして皆さんからの言葉一つ一つが支えてくれると思います

辛いときへこんだときは皆さんからの言葉を思い出します


自分を信じて一度きりの人生を悔いの残らないように

走り続けていこうと思っています





元気になれるおまじない


くるくるくるりん くるりんぱぁ


いつでも全力み~んなの妹


くるみんことくるみでしたラブラブ




くるみラブラブ