おはよっち♡

photo:01




なんだか最近やよちゃんに続いてゆりちゃんもストイックになっている( ˙-˙ )


ぴっ♡笑
photo:02




今売り切れ続出中の話題のバナナフラペチーノ♩あいはキャラメルにしましたあ⊂( ・ω・ )⊃♡♡
次はチョコにしよっと*


やよちゃんゆりちゃん、
カロリーも気になったけどね、バナナにはカリウムが含まれててむくみをとってくれる効果があるみたいだよ?いいとこだけに目を向けて飲んじゃおーよっっ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/わは


みなさんはもう飲んでみた?


ふたりに今日のレッスンで会うのが楽しみ~♡笑



あとね、久々に映画を観てきたの。
何を観たでしょうかっ?


1.コナン
2.アナと雪の女王
3.コナン


笑♡


じゃあ映画のことは次のBlogでね( ◌•ω•◌ )今日も1日頑張りましょ~!



また更新しますっ♩


iPhoneからの投稿