こんばんは(「・ω・)「ガオー♥♥♥
16歳のゆりかです

今日も1日お疲れ様でしたあ!(*´・з・`*)

今日は4箇所でイベントがあって、
宇都宮市内組と市外組でメンバーがわかれましたチューリップ

まおりん、ひいちゃん、みゆ、ゆりかの4人で
道の駅にしかたと、茂木うまいもの市の2箇所のイベントを回りました(●´ϖ`●)♡

不安が沢山あったけど、皆にいっぱいたすけられました(●´ϖ`●)♡

まおりんは
やさしく皆に声をかけたり、まとめてくれたりしました(´っ•﹏•c`)さすがっ!

ひいちゃんは今日のイベントのために、
MCのアイデアとかを紙にキレイにまとめてLINEにはってくれました(´っ•﹏•c`)

みゆわ、笑顔で癒してくれて元気をくれたり、ステージ中も若々しく頑張ってくれました(´っ•﹏•c`)


そして ライヴを見てくださった皆さんが
温かく見守ってくれたり、私たちに声援をくれたおかげで不安もとれて楽しくライヴができました
ありがとうございましたラブラブラブラブ


午前中の道の駅にしかたのリニューアルオープンイベントでは、
すごくかせが吹いていてそとにでた瞬間は
本当にさむかった(´・_・`)(´・_・`)

そんななか私たちを待っててくれて、ステージからもいっぱい目があったりして寒さなんかふきとびました(╭☞´ิ∀´ิ☜╮)
すごく感謝のきもち溢れてきたから、
最高までがんばれましたラブラブラブラブラブラブ

そして午後からのもてぎうまいもの市は、
ライヴだけでなく色々たのしんぢゃいましたラブラブ

午後のライヴの前にお昼をたべたんですけど、
ほかのメンバーはパン?とか軽い感じだったけど、ゆりかわラーメンをたべたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

そしてもてぎに到着したらおいしそうなものがたーくさんあってまたおなかすいてきて、
かけそばを食べました(ノ)`ω´(ヾ)
ライヴはじまる直前までもぐもぐしてたよ、ひとりでね

あとね!飴のつかみ取りもしました(ノ)`ω´(ヾ)
ひいちゃんめっちゃ本気になってがんばってたよ(笑)

かわいいでしょ(ノ)・ω・(ヾ)音譜音譜

ライヴがはじまったら女子高生とか男性諸君とか小さいお子さんとかお年寄りの方とかとか成人女性とか成人男性など、ほんとに色々な世代?の方が見てくださっていて、
うれしかったo(`ω´ )oいちごいちご

美味しそうなのを食べてる人々が視界に飛び込んできたり、
おいしそうなかおりがしてくるから、
ライヴ中のトークでも、おなかすいちゃったーって話からゆりかのはらぺこ星人がばれちゃった( *・ω・)ノ

皆わ何食べたの?ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)おにぎり

楽しいイベントを通して皆さんとまた思い出ができて幸せですo(`ω´ )o
あいにきてくれて、ありがとう!!


明日わ都内でライヴです!

【4/6(日)】

音譜フューチャーアイドルパーティースペシャ ル ト『プレミアムLIVE 2 DAY』音譜

会場♡duo MUSIC EXCHANGE
時間♡OPEN/10:30 START/11:00予定

※開場・開演は変更になる場合がございます 。予めご了承ください。


音譜フューチャーアイドルパーティースペシャ ル『アイドルプラネットプレミアムLIVE2NIGHT』音譜

時間♡OPEN/16:00 START/16:30予定

※開場・開演は変更になる場合がございます 。予めご了承ください。

リボンチケットリボン
ADV 3,600円+1ドリンク
DOOR 4,100円+1ドリンク
http://www.duomusicexchange.com/ticket/in dex.html

よろしくおねがいします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡