ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ

みなさんこんばんは!流れ星
パワフル全開ッ17歳のやよいですカエル
{BC2E2AC8-817C-4A6E-B9A3-6D37BDBC5AE5:01}

まずみなさんにお知らせ旗

明日行われる予定だった
とちのきファミリーランドでの
ミニライブは天候不良のため
残念ながら中止となりました。

残念だけど天気のことはしょうがないよね(´・_・`)雨くもりとちのきファミリーランドでのライブはすごく楽しいからまたぜひ天気のいい日にライブさせていただきたいなっカエルカラオケ
{A783B0CF-7344-492E-A7E8-594E463369EF:01}




 
いや~今日も暖かかったね晴れ虹
もう春ですかいな(((o(*゚▽゚*)o)))


そうそう、みなさん聞いてよ旗
今日はお母さんとお買い物に行ったんですよ宇宙人宇宙人
それで新しい靴が欲しくてサンダル**
足の成長が著しい私。
以前はサイズ2Lだったのね足あと←すでにデカイ
からの数年前から2Lがきつくて3Lにチェンジかに座←こうなってくると普通にはサイズがなくなってくる

今日は「大きいサイズ」のコーナー(もはや普通のコーナーの靴は履けない)で3Lの可愛い靴見つけたから試着してみたのね音譜音譜



そしたらまさかの…





キ・ツ・イ((((;゚Д゚)))))))

なんだってぇぇええええ!!!
も~信じたくないよ~4Lです4Lしょぼんしょぼん
足が大きすぎて嫌になる~雨くもり雷



ちなみに今衣装で履いてるローファーも、もうレディースのサイズでは間に合わなくてメ…ゴボゴボ…メン…あ、なんでもないです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。゚




さぁ!
話をポジティブに直してねっベル


春大好き!お花見したい!桜ブーケ2晴れ

ピクニックしたいー!!!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
チューリップ黄チューリップオレンジカエル晴れヒヨコ虹黄色い花ぶーぶーてんとうむしクローバーブーケ2コスモスチューリップ赤チューリップピンク



ほら、私すぐ焦がすけどお弁当作ってさ!うん!すく焦がすけど…(笑)
クッキー焦がす天才なんだよ私キラキラ
この間は朝ごはんにパンケーキ焼いたら焦げた( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)ちゃんと弱火だったのに( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
なんかフライパン冷やすとかいろいろあるみたいだけど…パンケーキってちゃっちゃっちゃーって作れるはずだったんだけどな…_(:3」∠)_
{7D92A138-0A87-4991-A262-BF9E796CB4A8:01}
あれ?また沈んできたよ。。。かお

 


気を取り直してっ!

去年はくるみんとかりん先生3人で八幡山公園にお花見に行ったんだよな~桜音譜
わ~、あれ去年か!早いな~!
{BC6393A4-307B-45B6-A893-26A765C1213D:01}
また行きたいな~音譜音譜
はちまーんやまこうえんにいこうよ♪♪
・:*。・:*三( o'ω')o

県内も素敵なお花見スポットたくさんあるしっ!お花が綺麗な場所でのイベントもあるから楽しみにしててねニコニコ晴れ虹


花粉症の人は辛そうだけど…
春はポカポカで大好きさ~\( ˆoˆ )/黄色い花コスモス

{AE3E733D-E35F-424C-B117-8DBF8282FF6B:01}
←こちら花粉症あいぴ
{71D5C876-EE22-427F-8357-568D0ED60E3D:01}
→こちら進撃のやよぴ



ここでみなさんにお知らせですベルベル

NHKさんが展開する
ラブラブ恋する地元キャンペーンラブラブ
私たちとちおとめ25は栃木県の恋ジモサポーターなりました\(´ω` )/

そこでっみんなのふるさと自慢の写真とメッセージを大募集しちゃいますニコニコ晴れ
みんなで一緒に栃木を盛り上げよ~っカエル虹

応募はこちらから右矢印http://t.co/NvNYXEoVze

みなさんどうぞよろしくねっ音譜音譜音譜


{94B3075C-1BDF-4937-B649-7A065733FFFD:01}


そして、あいぴとまおぴとやよぴは明日から北海道に行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

北海道はでっかいどぉぉぉおおお!!!
ツアーに参加してくださるみなさん
たくさん楽しもうねっカエル黄色い花コスモス

荷造り荷造り♪♪
普通にこっちで着るようなつもりで私服着たら寒いんだよね?ショック!ガーン
コートひっぱりださなきゃビックリマーク


みなさん、栃木は頼んだゾ得意げ



それではまたねカエル





縄文土器よりやよい土器っドキドキ