こんばんヮン ʕ*•ﻌ•ʔฅ
アニメ大好きー!!
候補生19歳の
まおりん こと まおです☆



今日は東武宇都宮さんにて
②回LIVEをしました音符





②回ともたくさんの方が
LIVEを見に来てくださり
ホント嬉しかったです♡
ありがとぅございましたキラキラhappy

握手会、チェキも
ありがとぅございましたniko




今日はお天気もよくて晴れ
日差しが強かったー( ̄∀ ̄)
私達はお日様を背にして
LIVEしてたから
まだ大丈夫だったけど
みんなは眩しかったんじゃないかな??
ヽ((◎д◎ ))ゝ

②部の時は
だんだん寒くなってきて…

しかも花粉症の人は
辛かったんじゃないのかな??って

もぅみんなの体調が心配だったよー
。゚(゚´Д`゚)゚。笑



今日はね
まどちゃんの栃木県内
最後のLIVEだったのuu...

明日リリースイベントも最終日
まどちゃんの卒業もいつの間にか
もーすぐに泣



今日の反省もいくつかありましたが
明日は悔いの無いよう
一番の思い出に残るよう
頑張ります!!!!!!

みなさんぜひ来てねsei
応援テレパも待ってるよ(*^^*)






そして☆
今日の21時からは
フジテレビさんにて
『ドラゴンボール 神と神』が
放送されます!!!!!きゃー

私は映画館でも見て
DVDを借りてきて何回も見てますが
今回も見ちゃいますよー(*´∀`*)
録画もしてこれからも
何回も見れるよーにするんだ~ウフフWハート


みんなもぜひ見てねーラブ



まお☆