こんばんヮン ʕ*•ﻌ•ʔฅ
アニメ大好きー!!
候補生19歳の
まおりん こと まおです☆




今日はゆりかのデビュー①周年の日(*'∀`*)v


ゆりかおめでとー♡
ゆりかはよく私の踊りを
褒めてくれたして
いつも照れてます(*´ェ`*)笑

ゆりかの方が
めちゃめちゃ上手いのにねにゃ

ホント可愛い後輩♪

これからも宜しくね(*^▽^*)


2人のオコオコどうですか??笑





話変わるけど…
知ってる人もいるかな??

毎週日曜 朝⑨時~放送してる
ジャンプで連載中の
アニメ《トリコ》が
今月で放送終了なんだよ~(/_;)
私的に
これからがいいとこなのにーuu...
って感じです(・ω・)
私はかかさず見てたから
ホント悲しい泣


アニメの放送終了って
辛いよね(+_+)
でもいつかは絶対きちゃうことだから
受け止めなきゃいけない!!


まだマンガは連載中だから
ずっと読み続けますむっ!!

残りあと②回の放送
目に焼き付けます!!!!!!!!!!!!!!!



4月からは
《ドラゴンボール改》がスタート音符

それはものすっっっごく
嬉しい(*^▽^*)♡
めちゃめちゃ楽しみ~ヾ(≧∇≦)♪

またドラゴンボールが
テレビで放送されるなんてHEARTにこ


日曜日の⑨時~⑩時は
私の一番好きな時間(とき)♪

みんなも見なくちゃ~ノンノンだよ
(ノ^^)八(^^ )ノ

あ、えりのん出てきちゃったsei




今日は映画を見に行ったのだハート
『土竜の唄』キラキラ



『アナと雪の女王』も気になるniko
早く見に行きたいな~♡



でゎ
おやすみなさいウフフZzz



まお☆