こんにちはラブラブ


とちおとめ25いちご甘えん坊な妹系


14歳のくるみんこと くるみ ですニコニコ





昨日はね~記録的な大雪の中雪


記録的に感動的な一日を


過ごすことができましたぁ音譜








とちおとめ25いちごファーストアルバム


「LOVEハート薄い赤とちぎ」発売記念ライブ


「とちおとめ25の栃木感謝祭~
いちご


いちご作戦開始!~」



が行われました~ラブラブ





昨日は皆さんもご存知のとおり前日からの大雪でした雪





朝、準備をして家を出ようとしたら


ママの車が雪にはまってしまって


道路の真ん中で動けない状態に・・・・あせる


ママやご近所の方々がびしょびしょになりながら


車を押してくれて車庫に戻りました車


結局車では出かけられませんでした・・・・しょぼん





こんな大雪でライブが行われるのか不安になりました・・しょぼん


行われたとしても見に来てくれる人はいるのかなぁって不安がさらに大きくなりました涙





でもツイッターのリプで、なんとかいけるように頑張るよビックリマークとか


今向かってるよビックリマークという言葉を見て


こんな大雪なのに逢いにきてくれるんだぁきらきら


ってすごく嬉しいというか・・・ありがとうって気持ちでいっぱいでした亜友未


会場には100人を超える皆さんが待っていてくれて


県外から逢いに来てくれた方もたくさんいて


だから思わず最初のトークで







命がけ来てくれて~ありがとう!!





って言葉が出ちゃいました!!


皆さん絶対に大変な思いをして会場まで来てくれたんです!!


電車もバスも止まって、車は雪がすごくて走れないし





皆さんのとちおとめ25いちごへのを感じましたラブラブ





本当にありがとうございますラブラブ










あいぴラブラブ   くるみラブラブ





ライブは全15曲披露!!





新曲音譜


「どっか~んいちご作戦いちご





も初お披露目キラキラ


どうでしたかぁ~はてなマーク





楽しい曲でしょにこ







みなさんも曲の途中でお隣の人と一緒に肩を組んで


私達と同じ振りしてくれてるのを見るとねぇ、一体感って感じで良いんだよねぇ~かお


MVももうすぐ完成するから楽しみにしててねラブラブ







くるみラブラブ     えりのんラブラブ





受験で少しお休みさせてもらってるから勉強


私にとっては久しぶりのがっつりライブで





振り間違えないように・・・とかあせる


フォーメーション大丈夫かなとか・・・・


ステージが凸←こんな形でフォーメーション移動の時に


落っこちないかな・・・・とかあせる


始まる前は色々考えてたんだけど





ライブが始まったら楽しくてぜーーーんぶ忘れてましたべーっだ!


どっか~んと楽しんじゃいましたニコニコ





それから今回初めてチェキのお渡し会を行いました


どうでしたか~はてなマーク


いつもより皆さんとお話しする時間が増えて楽しかったラブラブ


他のアイドルさん達がやってるのをみて


やってみたかったのぉにこハート


みなさんも喜んでくれたらいいなラブラブ





またメンバーとそして皆さんとライブが出来るのを


楽しみにして受験勉強頑張りますグッド!





くるみ