帰宅っち(*˘︶˘*).。.:*♡


\ももか*みゆ/
photo:01




今日は朝起きてお外を見たら‥
どっかーーーん。泣


雪がすごく積もってて、
お家から出られない状態に。°(°`ω´ °)°。
朝早くから雪かきをしてもらったり
送ってもらったり感謝から始まった1日でした。

残念ながら「宇都宮餃子消費量日本一奪還感謝フェスティバル」は中止。°(°`ω´ °)°。

けどね、「とちおとめ25の栃木感謝祭~いちご作戦開始!~」は予定通り開催させていただきましたっ!


会えるかな?
みんな大丈夫かな?ってすごく心配だったの。

だからね、足元の悪い中会いにきてくれたいつも応援してくれる皆さん、初めましての皆さんの顔を見たらすごく嬉しいキモチになりました;_;♡
お天気の関係で会場には行けなくなっちゃった~。って皆さんにも届けられるくらいステージ頑張ろうって思えて、自分なりに最大限のありがとうのキモチを発信したんだけど届いたかな?

LIVEが始まって気が付いたら特典会まで終わっててほんとに楽しすぎてまだまだ同じ空間を共有してたかったヽ(;▽;)ノ
ほぼノンストップのLIVEで、途中苦しくなったりもしたけどみんなと目が合ったり笑顔を見ると疲れも吹っ飛んじゃいますっ!やっぱり原動力は皆さんだなーと再確認。

いつもありがとうっっ♡


アルバムに入る新曲
どっかーん!いちご作戦★どうでしたか~?(返事待ち。笑)

栃木愛に溢れてて振りもお芝居みたいなところがあったり、わたしたちのキモチがすっっっごく表されててあいは大好きです(*˘︶˘*).。.:*♡
素敵な楽曲、振り付けの完成度をもっともっと高めていって皆さんにももっともっと好きになってもらえるように全力でこれからもずっと覚悟を決めて頑張りますっ!

いちご色に染め上げる準備は完了していちご作戦はもう始まってるからね♡
これから展開していくいちご作戦をお楽しみに~!!!

新曲をお披露目したということで、
もうリリイベがスタートしたって勝手に思ってます!だから出来ることは全部やるっ!


時々悔しかったりもどかしいキモチになったりしちゃうこともあるけど、みんなの応援とか努力でその壁を乗り越えられて素敵な未来に繋がって行くって信じてるし、その過程がかけがえのない経験になるんだよね?
成長とか挑戦のない日々を送るなんてもったいないし1度キリの人生、毎日を楽しく一生懸命に送りたい。

何かが動き出した今日にワクワクを感じてるなうっ(「・ω・)「
メンバー一同これからもよろしくお願いします!



あれ?ちょっと言いこと言った?笑


お腹空きすぎて牛丼食べたいんだけどこんな時間だから我慢したストイックなあいからの投稿♡笑